
--年--月--日 --:--


トリプルカット編☆莉愛pon アイリ アイナ☆

2011年05月12日 15:37

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

雨ばかりでイヤになっちゃいますね~

そんな今日はソラくんを軽くカットしましたよ~

こまめにカットしてるとお手入れが楽ですねぇ

さて

今回の記事はカットを終えた女の子チームの
莉愛ponとアイリちゃんとアイナちゃんで~す

ではではカット後の可愛い3ワンを見て下さ~い




family

キャー

可愛いでしょ~

女の子って本当に可愛いなぁ

こんな表情とか・・・






family

ムギューってしたくなりますねぇ



アイリちゃんも負けてないわよ~







family

ぅんぅん

可愛いなぁ





アイナちゃんはどうかな?







family

これまた可愛い~

可愛いお顔がいっぱいだねっ






family

姉妹でカシャ


お次は親子(アイリ 莉愛pon)でカシャ





family

莉愛ponとてもお母さんには見えないわよ~

なんとも可愛い~

何気にソラくんが切れてる~ぅぅ

ごめんね

ソラくんもポーズをしていてくれたんだねぇ





family

見上げたお顔が可愛いアイリちゃ~ん







family

莉愛ponも可愛いわよ~


アイナちゃんの登場が少ないわねぇ

アイナちゃんがカットし終わってから撮ったから
ちと疲れちゃっていたのよねぇ

莉愛ponとアイリちゃんは前日にカットが終わってたから
いっぱい撮らせてくれたんだよねっ



それでも眠さに耐えて撮らせてくれた
お写真がこちら







family

トリプルで撮ってみました~ぁ

莉愛ponもアイリちゃんもアイナちゃんも
とっても可愛くなったねっ

オフ会待ち遠しいなぁ

爪もよし!!

パットもOK!!これでいっぱい思う存分走れるじょー


明日はアルたんを軽くカットしようと思いま~す

今日は家の5年目の点検日でしたぁ

最近・・・お風呂場の匂いが気になっていたのですが・・・

どうやら

お風呂のパネルの中からの匂いかもしれないと
パネルを外してもらったら


ヒャ~


カビだらけ~ぇぇ

見なきゃ良かったぁ

これからお風呂場の大掃除開始で~す

キレイにしてきま~す



ランキングに参加しています
トリミングを頑張った3ワンにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1189-3e9058f2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


