
--年--月--日 --:--


カット編☆リトたん☆

2011年05月11日 15:12

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

今日はカット編リトたんでお送りしま~す

カットが終わったリトたん

サークルの中のベッドの上で寝んねタイム~





lito

スゴク気持ち良さそうに寝てるなぁ

意地悪な莉愛ponママ・・・

『リトちゃ~ん』って呼んでみましたよ~

すると

リトたん







lito

ぅおー

クールなお目覚めですねぇ

カッコイイ~

『リトたん 写真撮るですよ~  起きてぇ!!』






lito

カッコイイと思っていたリトたん・・

ヤッパリ
まだまだ可愛いなぁ

リトたん
仕方なく・・・写真を撮らしてくれました~



lito

OKよ~

ありがとねぇ~

この後、リトたんは爆睡。。。

トリミングで疲れちゃったんだねっ


そして

胸キュンするほど可愛い写真が撮れました~






al aina

アルたんとアイナちゃんがチュッしてましたよ~

この後はお耳を舐めたり
お目目を舐めたりと

まぁ~ラブラブのアルたんとアイナちゃんでしたぁ

そして昨日は莉愛ponとアイリちゃんをカットして
今日はアイナちゃんをカットしましたぁ

3ワン並べて撮ったら

キャー可愛い

親バカ炸裂で~す

次回、ご紹介しますねっ


ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったリトたんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1188-8c905481
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


