
--年--月--日 --:--


2011☆Familyオフ会☆のお知らせ

2011年05月10日 10:10

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~
今日はFamilyのオフ会のお知らせで~す






family

ぅんぅん

今年もやるんだよ~





family

ぅん

みんなに会えるよ~







family

ワクワクするねぇ



開催日 5月15日(日)
場所 国営昭和記念公園
集合場所 公園内ドッグラン(小型犬エリア)
昭和記念公園HP
時間 13時集合

また当日、雨天の場合は野外ドッグランの為、延期と致します。
その際は次週の22日(日)に変更致します。
延期になる場合は前日にお知らせしますね

Familyの子供達と楽しいひと時を過ごしたい方なら
誰でも参加OKなので遊びに来てくださいね~

気軽に声を掛けて下さい

一緒に走りましょ~





family

お待ちしておりま~す

って事で

莉愛ponママは今からルンルンでございます

カワイイみんなに会えるぅぅ

当日の天気予報ばかり気になっています

きっと晴れる 晴れる

そしてFamilyのみんなもトリミングを開始しましたぁ

カワイイみんなを見て欲しいので

昨日はリトたんをカットして・・・
今日は2ワンをカットしようと思っています

本当に楽しみぃぃ

素敵な1日にしたいと思っているので
是非、参加して下さいねぇ


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1187-dd805c7a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


