
--年--月--日 --:--


マリンちゃんから母の日ですよ~♪

2011年05月08日 11:58

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~
今日はとっても良いお天気になりましたねぇ

そして・・・今日は母の日

日頃の感謝の気持ちを伝える日ですねっ

我が家のお母さんの莉愛ponとアイナちゃんにも
素敵な母の日の贈り物が届きましたよ~





family

キレイなカーネーションの贈り物です






family

さすが女の子

お花が好きなんだねぇ





family

莉愛pon

とっても嬉しそう

このカーネーションはねっ

アイナちゃんの子供のマリンちゃんからなのよ






family

ぅん

そうだよ~

マリンちゃんからの感謝の気持ちなんだよ~

良かったねっ

アイナちゃん




family

素敵な香りがするねぇ





family

アイナちゃん

マリンちゃんのお陰で素敵な母の日を迎えられて良かったねっ

莉愛ponママもとっても嬉しいなぁ

そして・・・

みんなにもおやつのプレゼントですよ~








family

キャー

美味しそうだねぇぇ

アイナちゃん食べる?!







family

そしたら

ソラくんが袋ごとおせんべいを持って行っちゃった~ぁ







family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ソラくん

当たり前じゃない!!

袋から出さないと食べれないのよ~







family

まったく~ぅぅ

せっかちなんだからぁ

マリンちゃん

おじちゃんやおばちゃんにまでありがとうねっ

マリンちゃんとマリンちゃんのママのお陰で
今日はハッピーな1日になりました

幸せをどうもありがとうございます

莉愛ponFamilyより

ランキングに参加しています
優しいマリンちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -









コメント

  1. samansa | URL | -

    Re: マリンちゃんから母の日ですよ~♪

     莉愛ponファミリーの皆様に感謝です。
    マリンのおかげで、家族全員がハッピーになりました。
    マリンは不思議と体調を崩された方の癒しになってくれています。
    今朝はお散歩中、グループホームの初対面のおばあちゃまに抱っこされ
    笑顔を運んでくれました。
    来週のオフ会、今日のように晴れるといいですね(*^_^*)
    楽しみにしています。

  2. riaponママ | URL | -

    samansaさんへ

    こちらこそ大切に育てて下さり感謝しています。
    そして素敵なお花とおやつ、ありがとうございます(*^▽^*)
    マリンちゃんには癒しパワーがきっとあるんでしょうねぇ
    オフ会で莉愛ponママも癒して欲しいなぁ
    当日はきっと晴れますよ~
    楽しみにしていますねぇ(〃^∇^)o彡☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1186-7f83a623
この記事へのトラックバック


最近の記事


