スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナムナムしてきたでしゅ!!

2011年05月06日 11:45

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

今日は昨日の続きになりま~す

出産を頑張ってくれた莉愛ponとアイナちゃんを連れてお墓参りに行ってきました~

莉愛ponママの父と母

それぞれの両親のお墓参りです

母(サッチャン)の両親は莉愛ponママが赤ちゃんの時に亡くなっているので
記憶がないはずなのですが・・・

ボヤ~ンと覚えているんですよねぇ

おじいちゃんが好物だった物が自然と好きだったりします

父の両親とは同じ家に住んでいたので
亡くなってしまった時は寂しくて寂しくて・・・
辛かったですねぇ

とくに
おじいちゃん子だった莉愛ponママ

おじいちゃんが亡くなった時に奇跡的な出来事がありましたぁ

おじいちゃんがお墓参りにきてくれ~って感じた時に
シーズンに構わずに会いに行きます。

会いに行った次の日から良い事が起こるんですよ~
父と母のおじいちゃんに守られているので
幸運の持ち主なんです

そのパワーをワンコ達にも分けてあげたかったので
出産が疲れた身体を癒してもらいに莉愛ponとアイナちゃんを連れてきたかったんですよねぇ


ねっ

莉愛pon   アイナちゃん




family

まずは

母の両親が眠るお墓にきましたよ~


おじいちゃんとおばあちゃんにナムナムしましょうねぇ






family

これで身体も心もスッキリするねっ


そして

場所を移動して・・・






family

お参りした後は・・・








family

お昼を食べました





family

はぃはぃ

ちゃーんと持ってきたわよ~


おやつだけでは物足りない子は誰だぁ?!







family

(*≧m≦*)ププッ

もぅ~  莉愛ponったらぁ






family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

子供のアイナちゃんに言われてんの~


言う事を聞かない莉愛pon・・・

みぃたんがお散歩へ連れて行ってくれましたよ~

帰ってきた莉愛pon

何故か??ルンルンです

どうしたのかな?








family

(*≧m≦*)ププッ

どうやら

お山を見つけたようですねぇ

じゃ~ 行ってみようかぁ







family

一体どんなお山かな?











family

んー確かに

莉愛ponにとったらお山?なのかなぁ~

見ててあげるから
下りておいで~ぇ







family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

莉愛pon

必死 必死

転ばないでよ~

そんな事を何度も繰り返していた莉愛pon





family

そりゃ~そうよ!!

疲れるわよ

でも一体・・・どこにそんな元気があるのかなぁ

今年で5歳の莉愛pon

いつまでも元気でいて欲しいなぁ

元気に走って

いっぱい笑って

共に過ごしていたいなぁ

おじいちゃん

おばあちゃん

私の宝物のワンコ達を守って下さいねっ

あ~

8ぷぅで来たかったなぁ

みんなも喜んでこの坂を走っていたんだろうなぁ



family

うん

もちろんだよ

今度はみんなでこようねっ

今の莉愛ponママの存在がある事は
ご先祖様のお陰です。

ご先祖様にいつも感謝しています
いつも守ってくれてありがとう



ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1184-f0c5940a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


