
--年--月--日 --:--


病院へ行こう!!

2008年02月19日 21:38

今日はいいお天気でしたねッちな♪
莉愛ponを連れて向かった先は・・・



   IMG_4262_1.jpg




   IMG_4266_1.jpg


今日は年に1度のワクチン接種日でしたぁ絵文字名を入力してください


待合室の様子デス



   IMG_4269_1.jpg


チト不安げな莉愛pon絵文字名を入力してください
前にママ達が旅行の時にお泊りをしたから心配なんだょねぇあ
大丈夫だょ
今日は注射だけだから・・・


『莉愛ちゃん どうぞ~』



   IMG_4268_1.jpg



今まで注射で泣いたり、痛がったりした事のない莉愛ponjumee☆peace1
偉かったねぇクラウン
その後はママにへばり付いていたけどねぇ笑

そんな莉愛ponが可愛いI LOVE YOUと感じた今日のママでしたぁjumee☆shy1

rainbowランキングが上がりますょうにrainbow

           ↓
        IMG_4267_1.jpg
           ↓
         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    ポチっとお願いしますrirakuma

     


コメント

  1. あっき | URL | -

    わお!なんというかわいらしさっ

    e-266おぉ~~りあちゃん、かわい~~~
    なんというかわいらしさっ。

    それにしても初めてブログにお邪魔しております。
    こんなかわゆ~いブログだったなんて~~

    これからも続けて楽しませてね~♪

  2. tinybear | URL | rIfHkREw

    ちゃ~んと、お利口にして待っていられて
    エライねぇ~莉愛ちゃんv-415
    カワイイ上にお利口だなんてイイ子すぎ~v-352

    今日のお顔も可愛くて可愛くてポチ、ポチっとv-363

  3. 莉愛ぽんママ | URL | -

    あっきさんへ

    早速v-356遊びに来てくれたんだねぇ
    ありがとうv-344
    ブログはこれからも、ずっと続けるからドンドン遊びに来てねッ
    1日に1回、更新したいんだけど・・・
    なかなか難しいよねぇv-406
    でも、頑張るねッv-91
    また、莉愛に会いに来てねぇv-411

  4. 莉愛ぽんママ | URL | -

    tinybearさんへ

    本当は全然、いい子ではないんだょ~
    お友達と仲良く出来ないし・・・
    なんか、パブっていうの?ワンちゃんが苦手みたいで・・・
    何も、してないのに、威嚇するんだょね~v-12
    今日も、病院に2匹来た途端v-356
    ガゥ~って始まっちゃって・・・
    とても、恥ずかしかったv-399
    攻撃的な莉愛をどうにかしないとねッ
    いつも、可愛いって言ってくれて嬉しいなぁv-380
    ポチ ポチありがとうv-344

  5. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    莉愛ちゃん、車の中でもおりこうさんなんですね!
    ↑のコメントの・・・
    莉愛ちゃんがガゥ~なんて想像できません。
    youも他のわんちゃんが寄ってくると
    ウ~って小さな声でうなってますよ。
    病院の診察台の上にのると「助けて~!」って目をして
    抱っこをせがんでくるんですが
    それが私もたまりませんi-176

  6. ロンママ | URL | -

    へぇ~
    お利口なんですね~v-221
    ロンも見習わなきゃ・・・
    ハリーはもう病院は慣れっこですv-91
    順調なので、今日はハリーが帰ってきましたv-29
    でも・・・家でいるほど大変だょね・・・

  7. エルねぇちゃん | URL | r3lg/2ew

    ワクチンかぁ…
    エルモも討たなきゃだぁe-330
    莉愛ちゃんは待合室でお利口にしてるのね(^ー^)
    そりゃ、私だって注射の時ドキドキv-346だよ(≧д≦)≡3
    でもワクチンは大切v-393だよね。

  8. ariさん | URL | idYq7sX6

    e-312病院か~。。。
    はなも大嫌いで病院の中に入る前にもう
    震えてます。。。。
    でも、注射のときは泣いたりしないんですよv-10
    それに比べて莉愛ぽんは とってもおとなしくしてるね~w
    ほんとにお利口さんだっっ。

    e-312ポチ して帰りまぁ~すe-312
    おたがい 頑張りましょうね

  9. 莉愛ぽんママ | URL | -

    あいラブyouママさんへ

    車の中では良い子にしてますょ~
    だけど、他のワンちゃんにガゥ~と唸るのはやめて欲しいなぁv-406
    想像がつきませんかv-362
    昨日も病院でガゥ~!!
    受付のお姉さんもビックリしたいましたょv-390
    好き嫌いが激しいみたいですv-356
    youちゃんも診察台の上で抱っこして~ぇ!!って言うんですかぁ
    ヨシ ヨシv-344て抱っこしてあげたくなっちゃいますょね~
    カワイイだろうなぁv-398

  10. 莉愛ぽんママ | URL | -

    ロンママさんへ

    ハリーくん帰ってきたのねぇ
    良かったね~v-318
    お世話は大変だけど元気になってくれて何よりですv-290

  11. 莉愛ぽんママ | URL | -

    エルねぇちゃんさんへ

    ワクチンは大切だよねぇ~
    命を守ってあげなきゃねぇv-410

    待合室ではおとなしくしてるけど・・・
    どうも、キライなワンちゃんが来るとガゥ~ってなるんだょねぇ
    困ったもんだょv-406

    きっと、おとなしくしてるのは怖いからなんだろうけどねッ
    バックの中に入れば帰れると思って
    自らバックに入ってるし・・・v-411

    そんな行動が可愛かったりするょねぇv-344

  12. 莉愛ぽんママ | URL | -

    ariさんへ

    はなちゃん 病院を入る前から震えちゃうんだぁv-393
    かわいそうだからって帰る訳にもいかないしねぇ

    病院はイヤだよね~
    病気にならないように・・・
    怪我をしないように・・・管理してあげなきゃいけないネッv-290

    応援のポチありがとう
    ariさんもランキング頑張ってねv-380

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/117-3f136175
この記事へのトラックバック


最近の記事


