スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6ベビーたんの幸せを祈ります。

2011年04月09日 17:47

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

今日は莉愛ponベビーたんとアイナちゃんベビーたんの事を振り返ってみようと思います

2010年11月8日
莉愛ponベビーのシエナちゃんが誕生しましたぁ

今までの莉愛ponのお産は
1回目が6ワン
2回目が5ワンでしたぁ

3回目のお産はシエナちゃん1ワン
子宮に異常があり生まれて来れなかった赤ちゃんがいました。

その為、出産後すぐに子宮摘出手術をしました。
そんな中で一生懸命育ててくれた莉愛pon。




family

ありがとう


そして莉愛ponから生まれたシエナちゃんは
同じ東京都のK様の愛娘として巣立って行きました~


family

シエナちゃんは
無駄吠えする事なく賢い子でしたぁ

走る時は物やみんなに体当たり~
太陽みたいな存在でした。

シエナちゃん
3ヶ月の間、笑顔をくれてありがとうねっ



2010年11月22日

アイナちゃんベビーたんが誕生しましたぁ
初代の5ワンの子供達です。


family

アイナちゃんも産後の状態があまり良くなく
病院に通院していたよね。

莉愛ponママも自分の事を責めて沈んでいたのを覚えています。

でも、莉愛ponとアイナちゃんの子育てを頑張ってる姿に励まされました。
ワンちゃんって本当に強いですよねぇ

2ワンにたくさんの事を教わりました。


family



みんなスクスクと育ってくれたねっ

みんなとってもお利口さんだったよ。




family

可愛かったなぁ



ではでは・・・巣立っていった順番にご紹介します。




まずはルカくん



family

ルカくんは千葉県にお住まいのT様のお宅に巣立って行きました~

5ワンの長男だけあってみんなのリーダー
頼れるお兄ちゃんでしたよ~

トラブル解決犬です!!

ルカくん
2ヶ月間、幸せをありがとうね。



続いて・・・


モカくん



family

モカくんは同じ東京都に住むM様のお宅に巣立って行きました~

モカくんにはお兄ちゃんのココアくんがいるんですよ~

3男のモカくんはアルたんに似ていて
男の子なのに可愛かったなぁ

守ってあげたくなる存在でしたぁ

モカくん2ヶ月間、幸せをありがとうねっ


続いて・・・

マリンちゃん



family

マリンちゃんも同じ東京都のY様のお宅に巣立って行きました~

今はセラピー犬と言ってもいいかな?
沢山の方に元気を与えています。

そんなマリンちゃんは空気が読める!!ってみんなから言われていましたぁ
とってもお利口さんだったよね

マリンちゃん3ヶ月間、幸せをありがとうねっ



お次は・・・

ピンクちゃんことポップちゃん



family

ポップちゃんは徳島県に住むI様のお宅に巣立って行きました~

兄弟の末っ子ちゃんで1番小さく生まれてきましたぁ

成長を重ねる度に・・・元気いっぱいの女の子に成長してくれました。
Familyのみんなと遊ぶのが大好きだったね

ポップちゃん 4ヶ月間、幸せをありがとうねっ


そして・・・

ラストを迎えたのがブルーたんことアランくん



family

アランくんは莉愛ponベビーのライトくんの住む東京都に巣立って行きました~

お兄ちゃんが2ワンいるから寂しくないねっ

とっても優しくて謙虚なところがあったアランくん
ポップちゃんと遊んでる時もお兄ちゃんらしくオモチャを譲ってあげていました。

アランくん、4ヶ月間幸せをありがとうねっ


みんなみんな

温かいご家族の元で幸せに過ごす事ができました。
皆様、Familyから家族を迎え入れてくれてどうもありがとうございます。


そして

莉愛pon

アイナちゃん

可愛い赤ちゃんを産んでくれてどうもありがとう


family

ありがとうねっ



family

みんなの幸せを祈ります。

いつでも里帰りしに来てねっ

お母さんも莉愛ponママも
Familyのみんなも待ってるよ~


本当にありがとうございました。


いつも読んで下さりありがとうございます。

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1169-9afa9659
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


