カット編☆ソラくん☆&アルたんとコラボ♪

2011年04月01日 22:17

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

みなさ~ん

一眼レフが修理から戻ってきましたよ~

ヤッパリいいなぁ

こんなにもカメラちゃんが愛しいと思った事はないです

見たままの可愛いみんなの姿がカメラに収まるってスゴイですねぇ


それをブログを通じてみなさんに紹介できる事が嬉しいです

今日から4月ということもあり

新年度スタートですよねぇ

カメラちゃんと共に可愛いみんなをご紹介できるように頑張ります

さてさて・・・

ソラくんをカットしてから日数が空いてしまいましたが
一眼レフちゃんで早速、撮影してみましたぁ

設定が変わってしまっていて
いつもの色合いが上手くでなかったんだけど

可愛いソラくんを見てくださ~ぃ






family

ソラくん

可愛すぎるぅぅ






family

イケメンくんだなぁ

優しく微笑むソラくんは最高~



そして・・・

アルたんもねっ








family

アルたんはアルたんで

また違う可愛さがあるんだよねぇ~



そして

そして

ソラくんとアルたんのコラボ写真







family

いい感じよ~



そして・・・

ラストを飾るのはもちろん



ソラく~ん









family

なんでこんなに可愛いのかなぁ

最近、いつも以上にみんなの事が可愛くて仕方がありません

ヤバイですねぇ~

いつも「可愛い可愛い」しか言っていないブログですが・・・

こらからもお付き合い頂けたら嬉しいです



いつも読んで下さりありがとうございます。

ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったソラくんにポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





コメント

  1. こむぎ | URL | -

    Re: カット編☆ソラくん☆&アルたんとコラボ♪

    可愛い可愛い言ってて当たり前です!
    だって可愛い小麦のパパと叔父さん(?)なんだものw
    可愛いにきまってます♪
    小麦大きくなりました☆アルたんにちょっと似てるんですよ^^

  2. riaponママ | URL | -

    こむぎさんへ

    ご無沙汰していま~す
    こむぎくんがアルたんに似てきたんですかっ!!
    わぁ~
    アルたん似のこむぎくんを見てみたいなぁ
    オフ会の時は是非、来てくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1167-61bcffd8
この記事へのトラックバック


最近の記事