
--年--月--日 --:--


カット編☆アルたん☆

2011年03月30日 16:41

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~
桜が開花しましたねぇ

なんだか清清しい気持ちになりましたぁ

さてさて

今日はカット編アルたんでお送りいたしま~す





al

アルたん

何が終わったんでしゅか?






al

(*≧m≦*)ププッ

アルたん・・・雄叫びなんかしちゃってぇぇ

何しても可愛いなぁ

今回のアルたんのカットは






al

いつもより、ふんわりとカットしてみましたよ~

ぷわぷわで可愛いぃ









al

ぅんぅん

カッコイイよ~

あーでも可愛いかなぁ

今回のアルたんのカットは大満足

ルンルン

アルたんお疲れ様でしたぁ

そして・・・昨日はソラくんをカットしましたよ~

これまた可愛い

本当に本当に可愛くカットできたんですよ~

小熊さんみたいです

次回アップしますねぇ


いつも読んで下さりありがとうございます。

ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったアルたんにポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1166-e637330c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


