
--年--月--日 --:--


あらら。。。&ピンクちゃん飼い主様決定♪

2011年03月26日 21:11

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~

もぅ~

聞いてください!!

今日、ようやくカメラの修理が終わったと連絡があったので
取りに行ったんです

ルンルンで家に帰り・・・

早速、直ったカメラで写真を撮ろうと思ってシャッターを押したら・・・


ヒーィィィ


直ってない!!

っか・・・修理に出す前より悪くなってるぅぅ

こんな事ってあるの?!

無責任すぎるぅぅ!!

せっかく撮れると思って楽しみに待っていたのにぃ

また・・・修理に出さなければぁ


コンデジだと走ってるお写真とか撮れないし・・・

キレイに映らないし・・・

ヤッパリ一眼レフでないとダメだなぁって改めて思いましたねぇ

みんなのありのままの可愛さが写真に残らないとイヤですね


またしばらくの間、コンデジ写真になってしまいます

トリミングした後の可愛いみんなもコンデジ撮影になっちゃいます。。。

悲しいなぁ


そんな今日のお写真はコレです





family

クンクン何を探してるのかな?!





本日の莉愛ponはこんな感じよ







family

おちりをキュッって持ち上げて

お誘いポーズ


可愛いなぁ


そしてそして・・・

アイナちゃんが昨日からヒートになりましたよ~

アイリちゃんもそろそろっぽいです

この時期、男の子には過酷な時期ですねぇ

工夫して少しでもストレスを溜めない様にしてあげたいと思います。


あと・・・サイドブログではお伝えしたのですが・・・

アイナちゃんベビーたんのピンクちゃんに素敵な飼い主様が決まりましたぁ

ピンクちゃん本当に可愛いから嬉しいです

教えていないのに

自らご飯の時にオスワリをします!!

マテも自然と覚えました

お母さんやみんなの事を見ていたんですねぇ

ブルーたんも出来るようになってきましたよ~

みんな頭がいいなぁ

お利口さんです

莉愛ponベビーたんの前々回のベビーたんのグリーンくんもFamilyに長く居たので
オスワリを教えなくても覚えていました。

ワンコ社会で自然と色々な事を学んでいるんですねぇ

ピンクちゃんのお引渡しまでもう少し時間があるので
思い出をいっぱい作りたいと思います。

その為にもカメラが直って欲しかったんです。
悔しいなぁ

ピンクちゃん

幸せになってねっ

pink


ランキングに参加しています
今日も元気なみんなに
そして飼い主様が決まったピンクちゃんに
ポチっと応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1164-8dd2a190
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


