
--年--月--日 --:--


どっち派でしゅか?!

2011年03月17日 14:34

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~


今日はこんなお写真です



午前中・・・掃除が終わり

一息ついていたら

あらあら・・・

この子達

いつまで寝てるのかしら・・・?!








family


みんなグッスリ寝んねしていましたぁ

寝てる時は幸せよねぇ

みんなの幸せの時間がもう1つありましたね


ジャーン


コレコレ





family

おやつタイムでしゅ~

写真を撮っていたら

早速 やってきましたよ







family

はぃはぃ

ダイエットビスカルですねっ

っか・・・アイリちゃん

お母さんの莉愛ponにそっくりだねぇ

莉愛ponかと思っちゃったっ


そしたら

そしたら・・・わらわらとみんなが集まってきたぁ









family

「食べられればなんでもぃいやぁ」チームですねっ

でもでも本当にそうよ~

莉愛ponファミリーも冷蔵庫にある食べ物を大切に食べています。

好き嫌いなんて言ってられないし・・・
(莉愛ponママは好き嫌い無いですよ~)

感謝の気持ちをもって食べないといけませんよね

どんな時でもこの気持ちは大切にしたいものです


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1159-6abcdb5f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


