
--年--月--日 --:--


ソラにぃたんの狙いは・・・。

2011年03月16日 18:08

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




こんにちは~
各地で地震が続いていますね

静岡に巣立って行ったノアくんファミリーの皆さんご無事でしょうか?

不安な毎日が続きますね

昨夜は東京も地震があったので万が一に備えて防災リュックに大切な物を入れて
枕元に置いて寝ました。

ワンコ達に必要な物もリュックに詰め込みました。

本当に不安な毎日ですよね。

少しでも笑顔にならなければと思い

今日からいつも通りのブログに戻りたいと思います

皆さん

元気出してこの国難を乗り切りましょうねっ

さてさて・・・

ブログを更新するに当たり

莉愛ponママの大事なカメラちゃんがありませぬ・・・

以前、ブログに書いたと思うのですが
故障してしまったんですよね~

なので、修理に出しています

まだまだ時間が掛かりそうなので
しばらくの間、コンデジ撮影になりますのでご了承下さいね

夕飯を食べ終わり

寛いでいると・・・




sora

莉愛ponママの膝の上に座ってるアルたんが

ソラにぃたんの異変に気が付きました






sora

ぅお!!

ソラくんが振り向いたぞっっ








sora

バレちまったかぁぁ~って

ソラくん

毎度の事だからねぇ

バレバレなのよ~


いつも食べたい物のお皿のギリギリラインまで顔を近づけるんだもん

でも、手と口は出さないのよねっ


お利口さんなのか悪い子さんなのか・・・
どっちなのかな?!




莉愛ponFamilyでは引き続き節電を頑張ります
車にも乗らず食料の買い溜めもしないように協力したいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




コメント

  1. もとこ | URL | -

    Re: ソラにぃたんの狙いは・・・。

    ブログをもとに戻すのはある意味賛成です。 
    私も被災地に以前住んでおりましたので、TVの報道を見る度に心を痛めておりましたが被災地の方に物資が届くためにも計画停電程度で済んだ首都圏組は普通の生活に(もちろん節電、節ガソに心がけて)戻して、何も困っていないよ~! 皆落ち着いて普通の生活に戻そうよ!買い占めはやめよう!ってブログでアピールするのも良い方法だと思います。 

  2. riaponママ | URL | -

    もとこさんへ

    コメントありがとうございます♪
    被災者の方たちに物資がちゃんと行き渡るように努力しないといけませんね!!
    引き続き節電、ガソリンや食料の買占めなどはしないように心がけます。
    頑張りましょうね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1158-dedae8a3
この記事へのトラックバック


最近の記事


