
--年--月--日 --:--


命のリレー義援金のお願い

2011年03月15日 18:00

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


東北地方太平洋沖地震の被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞いを申し上げます。




災害から4日目を迎えました。

日に日に悲惨な現状を目の当たりにして
いてもたってもいられない気持ちです。

もしも莉愛ponママの住んでいる地域でこんな事になったらと思うと胸がとても痛みます。

莉愛ponママのところにはワンコが6ワンと今はベビーたんが2ワンいます。

避難所に連れていけなかったら
この子達はどうなるのかな?

愛情をいっぱいうけて育ってるFamilyの子供達・・・

野生での生活なんてとてもじゃないけれどできません。

地震の恐怖だけでストレスを感じて嘔吐や下痢をするかもしれません。

それなのにワンコ達だけで被災地のなかで生きていける訳がありません。

恐怖と寒さと餓えに耐えれる訳がありません。

そんな思いを絶対させられない!!

今、被災地の方々にも当然、子供のように可愛がれてるワンちゃんやネコちゃん
様々な動物が飼われてると思います。

人事だとは思えません。

飼い主と離れ離れになったワンちゃんの保護活動をしている
NPO法人 動物愛護団体エンジェルズさんで義援金のお願いの記事を読みました。

少しでも力になれればと思いこちらに転載させて頂きます。


*命のリレー義援金のお願い*
東北地方太平洋沖地震の動物たちを救え!!
「エンジェルズ命のリレー隊」
被災現場の子達の救助に出発します。
どれだけの子達を保護できるか判りません。
それぞれの子達が、数時間前までは、家族に愛され楽しく安心して暮らして居た子たちです。
家族は避難所に向かい、ワン達は被災現場の家に残されています。
余震が続く中、不安でしょう。
現在、関東地域のボランティアさんと連絡を取り合いながら、第一陣レスキュー隊が現場に向けて出発します。全国各地からボランティア参加を表明されています。
被災動物の仮設犬舎建設の準備を始めています。
善意の力で、小さな命を繋げましょう。
皆様からの義援金のご協力をお願い致します。
(*仮設犬舎・飼育費・救助活動費等に使用します。)

お振込先
郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

*お振込の際は、「命のリレー義援金」と明記して下さい。
  明記出来ない場合、メールにてお知らせくだされば幸いです。



命を繋げる為の義援金にどうか協力してあげて下さい。

お願い致します



・・・っとブログにて書かせていただいたのですが

Familyの飼い主様のご友人様から
下記の情報をいただきました。

http://angels2005.org/

いたれりつくせりで お金や物資は ぜひ ここへ 寄付したいと
思うかもしれませんが ちょっと待って 下記のHPを 読んでください。

  http://hdp-genkoku.net/

「ひろしまドッグパーク 原告の会」には 親しい友人も原告となって
頑張ってくれています。

もし 犬・猫たちのために お金、物資を 寄付したいと思われるのなら
下記の団体は いかがでしょうか。


  緊急災害時動物救援本部の構成団体
   ・財団法人 日本動物愛護協会
          http://www.jspca.or.jp/
   ・社団法人 日本動物福祉協会
          http://www.jaws.or.jp/
   ・公益社団法人 日本愛玩動物協会
          http://www.jpc.or.jp/
   ・社団法人 日本獣医師会
          http://nichiju.lin.gr.jp/


ランキングに参加しています。
ポチっと応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






コメント

  1. 匿名希望 | URL | -

    ダメです!

    莉愛ちゃんママさんこんばんは!
    そこは以前アークエンジェルスという名で活動し、現在も義援金詐欺をしている悪名高き団体です。
    詳しくはご自分でお調べください。
    ここにお金送ることだけは絶対にダメです。

  2. riaponママ | URL | -

    匿名希望さん

    こんにちは♪
    わざわざコメント頂きありがとうございます。

  3. 一愛犬家 | URL | O7YqR9dk

    Re: 命のリレー義援金のお願い

    匿名希望の方のいうとおりです。
    今まで各地で騒動を起こしている代表がまたもスタンドプレーをしていますね。無垢な方たちを動かし、一気に金を集め、動物を集め・・・以前と同じような顛末になりそうです。甘い汁を知っているものは2度でも3度でも同じことをやるもんですね。善意の顔をして、時間がない!他に方法がない!救えるのは自分たちしかいない!と思わせあおるのは詐欺師の常套手段です。目的はずばり「金」です。せめてご自分の義捐金は確かなところへ入金されて、エンジェルズの今後のお金と動物たちの行く末をしっかり追跡される事を期待します。HPに掲載されているこの団体の会計報告を計算されるといかにいい加減であきれたものか少しはご理解いただけるかと思います。

  4. riaponママ | URL | -

    一愛犬家 さんへ

    動物の為にも義援金は確実なところへ入金したいと思います。
    教えていただきありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1157-f88da538
この記事へのトラックバック


最近の記事


