
--年--月--日 --:--


力になれること・・・。

2011年03月14日 14:54

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは

どんな言葉から書き出せばいいのか悩んでしまいます。

被災された方々の事を思うと言葉がみつかりません。

地震が起こった時、莉愛ponママは1人で都内にいました。

ワンコ達はお留守番でした。

家族(ワンコ)や友人、Familyから巣立っていった子供達やご家族の方がとても心配でした。

携帯電話も繋がらず不安だけがつのり

余震の恐怖に耐えていました。

娘から携帯に電話が繋がりワンコ達が無事である事が確認でき安心しました。

一刻も早く

家に帰ってあげたかった。

しかし、この日は電車が運休してしまい帰宅する事は出来ませんでした。

一晩、避難所で過ごしました。

とても心細く不安でした。

人生初めての怖い体験をしました。

翌朝、地下鉄が動き出したと聞いて家路へと向かいました。

普段は1時間かからない距離なのに4時間もかかりました。

でも、莉愛ponママは帰れた。

愛するみんなに会えた。

家もあります。

災害に遭われた方は家を失い

家族の行方もわからずにいます。

耐え難い不安の中での避難所の生活を思うと胸がとても痛みます。

莉愛ponママに出来る事

少しでも力になれるように節電、募金なので協力できればと思います。


family

一刻も早く

災害に遭われて助けを求めてる方への救出作業をし
1人でも多くの方の命が救われますように。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





コメント

  1. teraちゃん | URL | hQlfm3Mg

    Re: 力になれること・・・。

    お出かけで大変な思いしたんですね。
    心配良く分かります。
    携帯繋がらないし心配が先に立って不安な一夜過ごしたことと思います。
    みんな無事で元気でほんとに良かったですね。

    ルカちゃんもとっても元気でいますから安心してくださいね。

    被災された皆さんが一日も早く落ち着いて生活できますように…
    私達は自分達の出来ることで応援していきたいと思います。

  2. riaponママ | URL | -

    teraちゃんさんへ

    この日に限って電車で出かけておりました。
    みんなの安否がとても心配でした。
    なのでルカくんの元気そうな写メはとても嬉しく励みになりました。
    改めてありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1156-e8d7e5d5
この記事へのトラックバック


最近の記事


