
--年--月--日 --:--


悲劇でしゅ~☆アルたん編☆

2011年03月10日 14:38

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はこんな記事です




family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

必死なお顔で莉愛ponママをジロジロ見てるのは

ご存知・・・アルた~ん

その向こうはアイリちゃ~ん

一体どーしたの?!







family

残しておいてよ!!

毎朝、莉愛ponママの朝食時はこんな感じなのです

ホームベーカリーで焼いたパンを狙っているのです!!

1度、あげてしまったら最後~

今ではアルたんの日課になってしまいましたぁ

でもね


今日はマーガリンとメープルシロップを塗ってしまったのよ~

塗る前に残して置くのを忘れちゃったの


ごめんね

アルたん


すると・・・アルたん







family

ガーーーーン

この世の終わりかーッッってくらいショックを受けてしまいましたぁ

そんなに楽しみにしていたのかぁ

明日はちゃんと残しておくからねっ


そんな悲劇のアルたんなのでしたぁ

ワンちゃんって顔にでますよねぇ

怒ってる時

悲しい時

嬉しい時

アルたんみたいにショックを受けてる時・・・

人間と変わりないですよねぇ

ワンちゃんにとっての小さな幸せに気付いてあげたいものですねっ

アルたん

ホントごめんね



ランキングに参加しています
悲劇なアルたんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1153-a78f9c90
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


