fc2ブログ

Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆

お母さんワンコの莉愛ponと6ぷぅの子供達…そしてみんなの事が可愛くてトリマーになった莉愛ponママの日記です🎵

0

カメラちゃんがーぁぁ!!

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

タイトル通り・・・

もう困ったちゃんです

莉愛ponママの宝物の大切なカメラが壊れた~ぁ
昨夜までは何ともなかったのになぁ

午前中にお外で遊ばせてる時にシャッターを押したら・・・

エラー画面が出て保存ができない

なんてこったぁぁ

なので

今日はコンデジでの撮影になります



family


みんなで日向ぼっこして気持ちがいいねぇ







family

アイリちゃん飛びきりの笑顔です







family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

向こうから女の子チームが走ってきましたねぇ






family

ぅんぅん

リトたんもいっぱい走りなぁ



そして・・・

アイナちゃんベビーたんのピンクちゃんとブルーくんも
一緒に日向ぼっこしましたよ~





family

2ワンともお外で走らせたら凄く喜んで走るんだろうなぁ

可愛いだろうなぁ

きっと お散歩デビューもすんなりできちゃうんだろうねっ

今日はいつもより長くお庭で遊びましたぁ

春になったらずっとお外で遊んでいたいねっ

その前にカメラちゃんが機嫌を直してくれないかな?

携帯電話よりカメラちゃんを持ってる方が長い気がする

毎日、毎日フル活動していたから
きっと疲れてしまったんでしょうねっ

ランキングに参加しています
カメラちゃんの機嫌が早く直るようにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : riaponママ

お母さんワンコの莉愛ponと6ぷぅの子供達…そして、みんなの事が可愛過ぎてトリマーになった莉愛ponママの日記です♫

ブログ村ランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ↑クリックするとランキングにポイントが入ります 1日1回のクリックお願いします人(*゚ω゚`*)

プロフィール

riaponママ

Author:riaponママ
お母さんワンコの莉愛ponと6ぷぅの子供達…そして、みんなの事が可愛過ぎてトリマーになった莉愛ponママの日記です♫

自己紹介

莉愛pon 莉愛 2006・10・25♀ アイリ アイリ 2008・6・5 ♀ アイナ アイナ ♀ ソラ ソラ  ♂ アル アル  ♂ クローバー クローバー ♂ モモ モモ  ♀ リト リト  ♂ 2008.11.4生  みんなとは血が 繋がってないけど 家族の一員デス

edita

edita.jp【エディタ】

editaアルバム

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2ブログランキング

ブログ内検索