
--年--月--日 --:--


お宅訪問してきましたぁ(〃^∇^)o彡☆

2011年03月01日 14:57

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~
昨日は雪がちらつきましたねぇ


さてさて・・・

今回の記事はお宅訪問

前回の莉愛ponベビーたんのライトくんのお母さんから
是非、ライトくんの成長した姿を見に来て下さいとお話をいただき・・・

喜んで会いに行ってきましたぁ

イヤ~

こんなに嬉しい事はないですねぇ

玄関を入るなり・・・

尻尾をフリフリしてお出迎えしてくれましたよ~

莉愛ponママ感無量です




family

ライちゃん

とにかくとっても元気

そして・・・甘えん坊ちゃん

Familyの男の子はみんな甘えん坊ちゃんなのかな



ライちゃんのお兄ちゃんの笑顔で迎えてくれたね






family

レオンくんが優しいお兄ちゃんで良かったよねぇ

オモチャの取り合いではライちゃんに譲ってあげるレオンくん

そんなレオンくんが莉愛ponママは可愛い




family

ぅん

いいよ~

レオンくん

ライちゃんに取られたらダメだよー!!

「そ~れ  とってこい!!」





family

レオンくん

ちゃんと莉愛ponママのところへ持ってきてくれたんですよ~


ライちゃんはどうかな?







family


かわぇぇ~

「ママ~ 持って来たよ~」ってヤバイ

ライちゃんが何をするにも感激しちゃうなぁ


レオンくんとライちゃんと遊んでいたら・・・


キャー

ライちゃんのお母さんがランチを作って下さいましたぁ





family

スゴイでしょ~

素敵でしょ~





family

お洒落なイタリアンレストランにきたみたい

お味もと~っても美味しかったぁ

また食べた~ぃぃ

こんなに幸せを感じながらお食事ができた事がとても嬉しかったです

だって・・いつもはキッチンで立ち食いですから~ぁ


そしたら

そしたら・・・

ライちゃんが・・・







family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ライちゃんもリンゴさんが好きなんだねぇ








family

そんなお顔で見ないで~ぇぇ

こんなお顔をされたら何でも許しちゃいそうです

リンゴさんはお姉ちゃんにもらっていたね


この後・・・

レオンくんとライちゃんを連れて50分くらいお散歩に行きましたよ~

巣立って行ったライちゃんとお散歩ができるなんて

夢のようですね

フレンドリーのライちゃんは人を発見すると側に歩み寄って挨拶するんですよ~

本当に伸び伸びと育てられている事がわかるなぁ

お散歩から帰ってくると

娘さんがケーキを買ってきてくれていたのでご馳走になりなりましたよ~
お写真を撮るのを忘れてしまいましたぁ

とても美味しかったなぁ

ありがとうございます

お散歩で疲れちゃったのかな??



family

レオンくん休憩中・・・

でもライちゃんは走り回っていたなぁ

本当にパワフルちゃんだねっ


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんですねぇ

優しいライちゃんのお母さんが
せっかくだからと夕飯も用意して下さいましたぁ

莉愛ponママ
お言葉に甘えちゃいましたぁ


ご飯の準備をしているお母さんの側を離れないライちゃん

いつもの定位置だそうですよ~





family

こりゃ~

ライちゃんのお母さんもたまりませんねぇ

そしてご馳走になったメニューは・・・








family

手巻き寿司~

お寿司が大好物な莉愛ponママは感激~

ライちゃんのご家族の皆さんとテーブルを囲んでワイワイと本当に楽しかったなぁ

本当の家族みたいに接していただいて幸せでしたぁ

ライちゃんのお父さんはとてもユニークで面白くて
とても優しいお父さん

ライちゃんのお母さんは女神様
莉愛ponママ以上に愛をいっぱい降り注いで育ててくれています。
そして料理上手

娘さん達も自分が食べる物をレオンくんやライちゃんに食べさせてあげたり
遊んであげたり
抱っこしてあげたり
とても可愛がってくれています

とても愛が伝わってくる
素敵なファミリーの皆様です

この日はライちゃんのお母さんがご主人にバレンタインのプレゼントを
渡していましたよ~

あまりにも素敵な光景だったので
もう1度渡してもらい・・・ 写真を撮らせていただきましたぁ







family

ゴルフが趣味のご主人にゴルフウェアーをプレゼントしていましたよ~

ラブラブですねぇ

ご馳走様でしたぁ


本当に幸せな1日でした。

あの小さかったライちゃんが成長してる姿を見れた事も
一緒に遊んだり
お散歩をしたりナデナデできた事はもちろん

ライちゃんのファミリーの方と楽しい時間を過ごせた事がとても嬉しかったです。

Familyの絆がってスゴイなぁ

ワンちゃんを通じて素敵な出会いができて
巣立っていった子供達とずっと繋がっていられるんですもんね

みなさんのワンちゃんに対する愛情が伝わってくると
とても幸せな気分になります。

ワンちゃんを迎える事で本当に人生観が変わるし
何より笑顔になりハッピーになれます。

その喜びを共感できる事が素敵だなぁ~って思いました。

ライちゃんのファミリーの皆さん

本当に幸せな時間をありがとうございました。

そして

ライちゃんを心から愛してくれてありがとうございます。

大切に育ててくれてありがとうございます

またライちゃんの笑顔を見に会いに行きますねっ



family

ライちゃん

幸せになれて良かったね

ライちゃんの笑顔でみんなをハッピーにしてあげてねっ

育てのママより
愛を込めて・・・


ランキングに参加しています
幸せに暮らすライちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1145-ba289d46
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


