
--年--月--日 --:--


ポカポカ ☆タイム☆

2011年02月26日 23:50

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はお庭で撮ったお写真をご紹介しますねぇ






family

本当だねぇ

ポカポカと暖かくて気持ちがいいねぇ~




きっとお空も喜んでいるねっ







family

ソラくんも飛行機みたいに飛んでみたいですか?

高い所が苦手だから無理よねぇ






family

風になびくお耳さんが春の風をキャッチしたかな?








family

みんなもいつになく

のんびり過ごしていましたぁ


この子・・・以外は・・・









family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いつでも前進アイナちゃんでしたぁ

今日は庭先でみんなとおやつを食べましたよ

コストコで買ってきたチョコレートがかかったプレッツェル

なかなか美味しかったです

今日も元気なみんなの笑顔を見れた事に感謝ですねっ

みなさん

良い週末をお過ごし下さいねっ


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




コメント

  1. coco | URL | -

    Re: ポカポカ ☆タイム☆

    こんにちは。                            本当に最近、暖かくなってきましたねv-278          だから、私も散歩をしています。散歩をすると、犬もうれしそうです。  これからも、ブログがんばってくださいv-291 

  2. riaponママ | URL | -

    cocoさんへ

    こんにちは~
    暖かいと思っていたら昨日は雪がちらつきましたよ~
    でも、これから春になるのでお散歩が楽しくなりますねぇ

    はぃ!!ブログ頑張ります^^
    どうもありがとうございます(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1144-6acd073d
この記事へのトラックバック


最近の記事


