悲劇でしゅ~ぅぅ!! リトたんバージョン

2011年02月25日 17:42

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はポカポカ日和でしたねぇ

そんな今日は長女のルナの定期考査期間・・・

帰りが早かったのでカメラマンをお願いしましたよ~




family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

つぃ 

リトたんが小さくて可愛かったので
アイナベビーたんのピンクちゃんとブルーくんとサークルインしてみましたぁ

なんか・・・ワンコ幼稚園みたいじゃないですか??

可愛い





family

(*≧m≦*)ププッ

ピンクちゃんもブルーくんもお兄ちゃんのリトたんに興味津々

だけど

リトたんはビクビク






family

最後の最後までリトたん無理の様です

だって・・・


ほらぁ







family

暗ーぃ

「ママの意地悪。。。」って思ってるのかな?

だってリトたんは2歳だけどパピーちゃんみたいなんだもん

一緒に遊んでいたら可愛いじゃない

でもでも・・・リトたんにとったら「悲劇でしゅ~ぅぅ!!」って思ってるんだろうね

悪さが過ぎましたぁ (反省)


ヤッパリこの2ショットよねっ






family

仲良し兄妹です






family

プードルって本当に可愛いなぁ

莉愛ponが可愛くて可愛くて

莉愛ponの赤ちゃんを夢見て・・・

プードルに囲まれての生活に憧れを描いていました。

ワンちゃんを育てる責任感や経済力から

夢のまた夢だった今の生活

それが実現でき
今では莉愛ponはおばあちゃん

たくさんの可愛い子供達が巣立ち幸せに暮らしている事がなによりの幸せです。

そこから生まれたFamilyの絆をこれからも大切にしていきたいです。

言葉で伝えるのは簡単な事かもしれません

だから、このブログやサイドブログをずっと続ける事に意味があると思っています。


ワンちゃんの生涯に責任を持つ事の大切さと大変さ

初めて愛犬を抱っこした時に愛しいと思った感情を忘れずにいたいものですね。

みんなの可愛さは無限大です

そして笑顔も無限大

みんな生まれてきてくれてありがとう

みなさんワンコライフをエンジョイしましょうねっ

楽しい週末をお過ごしください


ランキングに参加しています
悲劇だったリトたんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1143-2b58b9e4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事