
--年--月--日 --:--


マリンちゃんの巣立ち♪

2011年02月24日 15:59

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はアイナちゃんベビーたんのマリンちゃんのお引渡しの日でしたぁ

マリンちゃんの巣立つお家は・・・
莉愛ponママの自宅からとても近いんですよ~

お買い物テリトリーが同じって嬉しいですねぇ

マリンちゃんはすでに色んなところでアイドル的存在のようです

可愛いものねぇ

育児と教育係を担当してくれるお姉ちゃん達・・・

一生懸命にメモをとってマリンちゃんの為にお勉強してくれていました

とっても可愛いお姉ちゃんが2人もできて良かったねっ



family

カメラ目線バッチリのマリンちゃん

いつでもマリンちゃんは空気が読めるわぁ

幸せそうな温かいお写真が撮れましたぁ

本当に毎回、思うのですが・・・
モザイクをするのが残念です

みなさんお迎えに来た時の表情が素敵な笑みで溢れているんですよねぇ

その笑顔を見れると心から安心できます

離れてしまうのが寂しくて泣くというより
感謝の気持ちが胸に込上げてくるからウルウルしてしまいます。

毎回、泣くのは堪えて頑張っていますけどね



そしてそして

プレゼントに頂いたケーキの箱を空けたら・・・







family

キャー

言葉が出ないほど
莉愛ponママは感激しましたぁ

嬉しい

マリンちゃん

素敵なファミリーの方に出会えて本当に良かったねっ

そして

莉愛ponママも幸せに思っています

まだまだ

お見せしたいお写真や気持ちがいっぱいあります


サイドブログの方でアップしますので
良かったら遊びに来てくださいねっ

こちらからどうぞfamily


マリンちゃん

幸せになってね



今までありがとう



ランキングに参加しています
マリンちゃんの巣立ちにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1142-63af5d4f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


