スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コストコ&長池公園にGO!!

2008年02月16日 22:48

今日はコストコ長池公園に行ってきましたぁrainbow

チョット寒かったけど・・・絵文字名を入力してください
コストコで買ったお昼ご飯を お外で食べましたclover

その後は・・・キラキラ(ピンク)
お池の周りを1周したんですょ~にっこりピース

半周でママとサッチャン(母)はダウンorz

そんな二人に莉愛ponが・・・イチゴ




  IMG_4203_1.jpg





   IMG_4203_3_1.jpg


気持ちは進んでるのよ~ 笑
待っててねぇは-と



  IMG_4201_1.jpg





  IMG_4202_1.jpg


今日の莉愛ponは楽しそうだねッ♪

そんな楽しそうな莉愛ponの姿を見れて
ママは嬉しいなぁキティちゃん

暖かくなったら太陽たくさん×②お出かけしに行こうねッ上



   IMG_4206_2_1.jpg


       本日のランキング21位デスはーと
       ありがとうございます涙

            IMG_4200_1.jpg
        ポチっとお願いします

              
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    莉愛ちゃん、うれしそうに笑ってますね。
    可愛い!
    セーターですか?とってもよく似合ってますね。
    ママさんもサッチャンさんも莉愛ちゃんに
    負けないように頑張ってお散歩してください。

  2. エルねぇちゃん | URL | r3lg/2ew

    莉愛ちゃん暖かそうですv-290
    そうですね、犬は体力ありますよねっ!!
    私も付いていけない…e-351

    暖かくなったら、お出掛日和ですよねe-420
    お散歩も完全ぼうぎしなくてすみますしっ^^

  3. ロンママ | URL | -

    実は

    実は私、小3のチビなんですv-206
    いままで、すみませんでした
    騙したかったわけじゃありません・・・

  4. 莉愛ぽんママ | URL | -

    あいラブyouママさんへ

    莉愛の着てる洋服はセーターですょ
    淡いピンクもいいけど、原色のピンクも可愛いですょね~
    あいちゃんとラブちゃんは赤で
    youちゃんは黄色とかオレンジで
    chacoちゃんはピンク系が似合いそうですネッv-318

    日頃、ご近所の散歩ぐらいしか行かないので・・・
    登ったり 降りたりするのって疲れますね~
    だけど、楽しい1日でしたょv-344

  5. 莉愛ぽんママ | URL | -

    エルねぇちゃんさんへ

    ワンちゃんってホント体力があるし
    走るのが大好きだよねぇ~

    走るにはドックランへ連れて行かないとv-355
    思いっきり走れないよねッ

    春になったら、たくさんお出かけに行きたいねv-380

  6. 莉愛ぽんママ | URL | -

    ロンママさんへ

    ワンちゃんが好きなら年齢は関係ないですょ~

  7. tinybear | URL | rIfHkREw

    はやく、はやく~v-237って言っているお顔、
    なぁ~んてカワイイんでしょうv-10
    どんな表情の時もほんっとに可愛いんだからぁ~e-266

    それにしても、外で食事が出来るなんて~e-327

  8. 莉愛ぽんママ | URL | -

    tinybearさんへ

    岩手じゃ雪だから、外で食事なんてあり得ないよね~
    日が当たってれば、温かくて気持ちが良かったよv-278
    莉愛もハシャイでたし楽しい1日でしたv-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/114-45032cb5
この記事へのトラックバック


最近の記事


