
--年--月--日 --:--


雪遊び~パート1&レッドちゃん飼い主様決定♪

2011年02月15日 20:46

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

朝、起きたら

一面に雪が積もっていましたぁ






family

雪が溶けてしまう前に

さぁ~

みんなお外で遊ぶぞーッッ!!


まずは・・・莉愛ponだけ出してみましたよ~





family

足跡がない雪の上を1番にルンルンで走っていきましたぁ


さぁ

みんなも行っておいで~ぇぇ








family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

さすがだわぁ

なんの抵抗もなく走って行きました~


でも・・・

アレ  アレ?!


雪の存在に気が付いたかな??





family

(*≧m≦*)ププッ

雪の感触にチト戸惑い気味のアルたん





そして・・・






family

アイナちゃんまでもが立ち往生・・・



lito

リトたん

雪をクンクンと嗅いで

食べれるの?って聞いています

あまり食べるとお腹が冷えちゃうよ~







family

始めはみんな走り方が可笑しかったけど

走りなれたら

いつも以上にテンションがヒートアップ


みんな楽しそう~







family

みんなでいつまでも走っていましたよ~






family

とくに・・・

アイナちゃんとアルたんは凄かったぁ

アルたんなんて

莉愛ponママの周りをクルクルと永遠に回って

「ママ~ ボク楽しいよ~」って走り回っていましたぁ

莉愛ponママ

雪の中を走らせたい気持ちはあっても

走り終わった後の事を考えると大変かな?って思ったんだけど

こんなに喜んで走ってるみんなの笑顔を見れて本当に嬉しかったぁ

莉愛ponママが雪を投げると

一斉にみんなで取りに行って消えた雪を探したりなんかして
楽しかったなぁ

ワンコがいる生活っていいですねぇ~

今日はしみじみそう思いましたよ~

みんな

ありがとうねっ




family

ソラくん

宝物をゲットしたわねっ

この後もさらにヒートアップ

お写真をかなり撮りすぎたので
またご紹介させて下さいねっ

そして・・・今日はアイリちゃんをカットしましたぁ

またの機会にアップしたいと思います


あと・・・嬉しい報告があります

アイナちゃんベビーちゃんのレッドちゃんに素敵な飼い主様が決まりましたぁ

本当に嬉しい
レッドちゃん良かったねっ


幸せになってね

詳しくはサイドブログにアップしています。
こちらをご覧下さい


ランキングに参加しています
素敵な出会いができたレッドちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1136-451965ca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


