
--年--月--日 --:--


ハイジャンプでしゅ~(* >ω<)=3 

2011年02月13日 18:26

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~
3連休最後の今日はお天気になりましたね~

良かったぁ

みんなをお庭で走らせましたよ~





family

今日はアルたんが頑張って走っていましたよ~




こんな事まで・・・









family

おーーぉぉ!!

アルたん凄いジャンプ力ねぇ

今日は張り切って走っていたねっ

だから、今は莉愛ponママのお膝の上で爆睡でございます

可愛いなぁ~





いつも葉っぱさんばかり食べている誰かさんも走っていたわねぇ








family

いっぱい走って

笑顔をいっぱい見せて下さいなぁ


今日のみんなの晩ご飯はしゃぶしゃぶで~す

みんな喜ぶだろうなぁ



ランキングに参加しています
元気なアルたんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





コメント

  1. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: ハイジャンプでしゅ~(* >ω<)=3 

    寒いのにみんな元気ですね~♪
    ルカちゃんも元気にお家の中走り回っていますよ~(^o^)丿
    早く暖かくなって皆に会いたいですね~♪

  2. | URL | -

    teraちゃん さんへ

    はぃ!!
    寒くても元気ですねぇ
    ルカくんも早くお散歩デビューして
    お外を走り回れるようになるといいですねっ
    その頃になったら会えるかなぁ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1134-8e90ce8a
この記事へのトラックバック


最近の記事


