
--年--月--日 --:--


バレバレなソラくん(笑)

2011年02月11日 18:06

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日の東京は本当に雪が降りましたよ~

積もる前にとお買い物へ出かけてきましたが・・・

寒いぃぃ

今年1番の寒さのように感じましたぁ

さてさて・・・今日のお写真は





family

ん??

ソラくん・・・クンクンと一体何をしているの??








family

(* >ω<)=3 プー

何も悪い事してないよ!!って言ってるけど・・・

お口に何か付いてるじゃない

ソラくん

また葉っぱさんを食べていたのねぇ

もぅ!!

バレバレなんですけど・・・










family

莉愛pon

見ていたんなら注意してよ~

まったくぅぅ


その頃・・・女の子チームは・・・







family

無言&無表情でひたすら走っていましたぁ


今日は雪だからお外で遊ばないので
みんなはお部屋の中でマッタリと過ごしていますよ~

莉愛ponママはアイナベビーたんのお手入れをしましたぁ

シャンプーして爪を切って

お耳の洗浄と足裏バリカン

そして、お顔周りをカットしてあげましたよ~

モコモコちゃんになって可愛くなりましたぁ

お写真はサイドブログにアップしていま~す

あ・・・1枚だけですが・・・

もし良かったら見に来て下さいねっ
こちら


では~

暖かくしてお過ごし下さいね~

ランキングに参加しています
バレバレなソラくんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1133-30188201
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


