
--年--月--日 --:--


いつの間にか・・・&ライトブルーくんの巣立ち♪

2011年02月09日 18:40

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は週末に遊んだ時のお写真になります


いっぱい走ったから

お腹が空いたみたいですねぇ

アルたんが莉愛ponママに話しかけています








family

アルたん

お腹がギューって鳴ったかな?


そしたら

そしたら・・・







family

なんか・・・増えていませんかッッ

ボサリーアイリちゃんと元気印のソラくんまでやってきましたよ


きっと莉愛ponママとアルたんのこんな会話のやり取りに集まってきたに違いない!!


「ママ~  ボクお腹が空いたなぁ」

「アルたん お腹がすいちゃったのかぁ

  おやつでも食べる?!」

「ぅん 食べる食べる~ぅぅ  ママ 持ってきて!!」






family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いつの間にか莉愛ponまで加わって食べる気満々ですねぇ


よーし

じゃぁ  待っててね~









family

(*≧m≦*)ププッ

みーんな オスワリするのを忘れて必死です

リトたんも小さいながらに必死に立ってるのがわかりますか??






family

お皿の中は空っぽなのに・・・

莉愛ponとソラくん、アルたんはまだ欲しがってるぅぅ

本当にみんなは良く食べて

よく遊んで

いつもニコニコですねぇ

おやつはまた明日ねっ



昨日は莉愛ponママの腰もよくなったので
1人で遊ばせる事ができました~ぁ

遊び終わった後の足洗いはキツかったけど・・・

みんなの笑顔の為に頑張りましたよ~

みんな、いつもの時間になると「お外に行こうよ~」ってアピールするんです

昨日は莉愛ponがクンクン。。。って悲しげに泣くので
思い切って出してあげて良かったぁ

これからは毎日、遊ぼうねっ

休止していたトリミングも再開して
来週から頑張ろうと思います

健康っていいですねぇ


そして・・・

今日はアイナちゃんベビーたんのライトブルーくんのお引渡しの日でしたぁ






family

そして・・・

ライトブルーくんのお兄ちゃんになるココアくん






family

とってもハンサムなお兄ちゃんだねぇ

ココアくん

よろしくねっ

ライトブルーくんのお名前はもう決まっているんですよ~

莉愛ponママがパッと閃いた名前をライトブルーくんの名前にしていただいたんです

キャー

名付け親になれたぁ

今日のお引渡しの事や・・・名前の由来などなど

詳しくはサイドブログの方に書いてありますので
こちらをご覧下さいね



family

可愛いライトブルーくん

ありがとう


ランキングに参加しています
素敵なご家族の元へと巣立って行った
ライトブルーくんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1131-11932b03
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


