
--年--月--日 --:--


お外だーーッッ!!

2011年02月07日 17:30

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

昨日は久しぶりにみんなとお外で遊ぶ事ができましたぁ

莉愛ponママ一人では

足を洗ったりするのが辛かったので(腰痛のため)
ずっとお庭遊びをさせてあげられなかったんですよねぇ

昨日は莉愛ponパパがいたので助かりましたぁ

本当に久しぶりのお庭だねぇ

みんな ごめんね~

って事でお写真のみんなの笑顔はいつもよりキラキラです

いや・・・ギラギラかもしれませんね~

ではでは

そんなみんなの姿をみていって下さいねっ










family

ぅんぅん

いっぱい遊んだね~

そして・・・芝生をムシャムシャしましたねぇ



お次は・・・

元気いっぱいの莉愛pon~





family

本当に莉愛ponは最近、弾けてるなぁ

子供達に追いつかれないようにねっ







family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

大丈夫のようですねぇ



最速アイリちゃんにもこの通り~






family

必死に追い越そうとするアイリちゃんをよそに・・・

とってもご満悦な莉愛pon

そっかぁ

そっかぁ

久しぶりのお外だから楽しくって仕方がないのよねぇ

ヤッパリ

ワンコにとってはお外が1番なんですね

莉愛ponママもみんなの走る姿を見れて幸せだったよ

何気ない日常を送れる事に感謝した1日でしたぁ

どうもありがとう


ランキングに参加しています
みんなの笑顔にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1130-3f2aa731
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


