
--年--月--日 --:--


カット編☆ソラくん☆

2011年01月27日 20:28

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今回、カットしたのはどの子かな?!






family

前回のアイナちゃんに引き続き・・・

昨日はソラくんをカットしましたぁ





family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

シャンプー後のソラくんで~す

クールな視線にドキドキですなぁ


そして・・・
ドライ後のソラく~ん








family

ソラくん

かなりモコモコになってますねぇ


そんなモコモコのソラくんをカットする事1時間・・・


こんな感じになりましたよ~








family

スッキリしたねぇ

ソラくん

モデルさんも頑張ってくれるみたいです







family

(*´σー`)エヘヘ

可愛い~






family

ぅーん

そんなお顔で見ないで~ぇぇ








family

ソラくん

コアラのマーチみたいですねっ

今回、いつもよりお耳を短くしてみましたぁ

よく似合ってますねっ



今日も明日もカットができない!!

来週からまた頑張ります

週末はアイナベビーたん&シエナちゃんをシャンプーしたりお手入れをしたいと思います。

可愛いお写真を期待していて下さいねっ

トリミングを頑張ったソラくんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1124-e70678b1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


