リトたん忍者

2011年01月20日 21:35

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はトリミングしている時間がなかった~ぁ

アルたんのトリミングの下準備だけで終わってしまいましたぁ

なので・・・カット編は次回にまわさせていただいて・・・

面白い行動をするリトたんをアップしたいと思います

題して

リトたん忍者です



まずは・・・

このお写真から







family

リトたんがどこに隠れているかわかるかな?!





正解はベンチの下なのですが・・・



今度はどこかに移動しますよ~







family

忍者のように走って行った行き先は・・・










family

花壇の脇・・・(笑)


で・・・








family

猛スピードで莉愛ponママのところへ~

背後にはリトたんを狙うアイリちゃんがッッ!!


リトたん

早くおいで~ぇぇ


こ~んな感じで面白い行動をとるリトたんなのでしたぁ


ジャンジャン



そして・・・本日のアイナベビーたんは






family

ライトブルーた~ん

明日はアルたんのカットを頑張るぞ~!!

ランキングに参加しています。
リトたん忍者にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1120-8839570f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事