
--年--月--日 --:--


スタミナがーぁ。。。

2011年01月13日 17:11

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

2010年11月22日
アイナちゃんのベビーたんが誕生しましたぁ
飼い主様を募集しております

family
お気軽にお問い合わせ下さいねっ
下記のホームページにアクセスしていただくとメールまたは携帯番号が
記載されていますので
そちらからお問い合わせ下さい

Familyのホームページ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日も元気なみんなの相手をしていたら

少しスタミナがダウン気味でございます

アイナベビーちゃん達も莉愛ponベビーのシエナちゃんも

み~んな遊びたくて待ってるんですよね

ワンコってパワフルだなぁ

1番にパワフルなのは莉愛ponですねぇ







family

アイリちゃんやアイナちゃんがいつも被害にあってます


そろそろ

おやつにしようかなぁ






family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

『おやつ』の言葉で莉愛ponもアイリちゃんもキラリンと表情が変わりましたねっ

すると・・・

みんなが集まってきましたよ~ん







family

オスワリして待ってる~ぅぅ

莉愛ponは待ちきれずにフセしてるし・・・








family

(*≧m≦*)ププッ

みんなが近寄って来るじょー








family

まったく~

莉愛ponったらぁ

お母さんなのに1番我慢できないんだからぁ

今日も楽しかったねっ


そして・・・

本日のアイナちゃんベビーたん







family

うひょ~

可愛いでしょ~

たまたま男の子チームが集結していましたぁ

今日もみんなご飯を残さずに食べましたよ

うんぴも良好です

ランキングに参加しています。
パワフルなみんなに負けないじょーっと頑張る莉愛ponママに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1114-13b5fcdd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


