
--年--月--日 --:--


♪携帯の壁紙♪

2008年02月13日 23:57

今日は風邪が強くて寒かったですね~ぇ

お散歩を早めに切り上げて来ちゃいましたッ

皆さんは携帯の壁紙はヤハリ愛するワンコの待ち受けですか

莉愛ponママはもちろん莉愛ponの待ちうけです

昨日、久しぶりに画像を変えてみましたぁ

お見せしますねッ



       IMG_4104_4.jpg


このお写真は携帯で撮ったんだけど・・・
1回で可愛い写真が撮れて莉愛ponママは大満足デス

久々に可愛く撮れたぁぁぁ
嬉し~ぃ


童顔の莉愛ponのお顔がイイ感じでしょ


あと、ルナがデジカメで撮った写真があるんですけど・・・
見てあげて下さいねッ


     IMG_4145_1.jpg



チト・・・ブレてますけど「カワイイねぇ~カワイイねぇ~」と言いながら撮影してました

イヤ×2
親子って似るんだねぇ


   いつもポチポチしてくれてとっても嬉しく思います
   どうもありがとう
    上位目指して頑張るぞ~ぅ
   エイ  エイ   オーーーーォォォ
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
       ポチっと

    IMG_4094_1.jpg
        ポチっとお願いします


コメント

  1. tinybear | URL | -

    めちゃめちゃカワイイ~v-346
    携帯だと私はなかなかうまく撮れませんよv-393
    すごくいい写真ですねぇv-398
    こんなカワイイ画像を待受にしてたら、
    みんなに見せたくなりそう~v-354
    ちなみに、私は息子v-205の画像です((+_+))

  2. 莉愛ぽんママ | URL | -

    tinybearさんへ

    ありがとうv-10寝る前にコノ待ち受けを見て
    寝るようになっちゃいましたv-356
    ホント親バカだよねぇ~
    tinybearさんは息子くんの待ち受けなんだねぇ~v-344
    息子想いのママなんだろうなぁv-398

  3. aya | URL | v8WMVC/Y

    可愛い待ち受けですね~~~。いいなぁ~。
    私は携帯で上手く撮れないんです・・・v-406
    で、一番マシなのを待ち受けにしてます、もちろんジャムのv-219
    ジャムがくるまでは・・・・息子が待ち受けでしたけどぉ~(笑)

    写真って、難しいですよね~~~~v-408上手く撮りたいなぁ~v-345

  4. エルねぇちゃん | URL | r3lg/2ew

    携帯待ちうけは、
    そんなに可愛いんですかぁぁぁぁぁぁぁぁv-363
    かわいずぎです(≧ω≦)ノ”

    最後のチョイブレな、写真は分かりますe-330
    こっち向いて~^^って、言っても向いてくれないし(-_-lll)

  5. 莉愛ぽんママ | URL | -

    ayaさんへ

    わかりますv-290わかりますv-363
    携帯だとホント撮れないよねぇ~
    だから、1発で撮れたから嬉しかったぁ
    いつも、こうだといいのになぁv-398

    アッ 私も同じです
    莉愛が来るまでは娘達でしたぁv-356

    ごめんね~ 娘達v-406  笑

  6. 莉愛ぽんママ | URL | -

    エルねぇちゃんさんへ

    キャ~v-10そんなに褒めてくれて
    とっても嬉しいなぁv-344

    以前の待ちうけも好きだったんだけど
    コノ待ちうけも気に入っちゃったぁ
    2代目デスv-221

    ブレブレ写真もどうにかならないかねぇ
    カメラを向けると、そっぽ向いちゃうし・・・
    腕をあげなければダネv-91

    可愛い写真が撮れるといいねッv-318

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/111-675fd0c8
この記事へのトラックバック


最近の記事


