
--年--月--日 --:--


アイナちゃんベビーたんですよ~

2011年01月06日 20:24

ポチっと応援お願いします



我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は久々の登場

アイナちゃんベビーたんです

みんな可愛い

みんなが遊んでる姿を撮ろうと思ってサークルから出すんですが・・・

みんな莉愛ponママの周りに集まってきて離れないから

お写真が撮れないのです。。。

みんな甘えん坊さんで困ったちゃんですねぇ





family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こんな感じで

お写真は全部ブレブレ~


遠くの方に置いてきても

ダッシュで戻ってきてしまいます

なので・・・

サークルの中に戻して撮ってみましたよ~







family

(*≧m≦*)ププッ

サークルに入れたらジーッと動かない

本当にみんな面白い子達だなあ





family

グリーンことルカ君はもっと遊びたかったみたいだね

お写真を撮ってから出してあげるからねぇ











family


みんな個性も出てきて

益々、元気に可愛くなってきました~

離乳食も1日3回モリモリ食べていますよ

おっぱいは1日1回になりましたぁ

成長するのって本当に早いなぁ


今日のアイナベビーたん


ブルーたん






Poodle Kennel Family

と~ってもイケメン君のブルーたん

莉愛ponママの理想そのものです





Poodle Kennel Family

ぅ~ん

アイナちゃんベビー

みんなとっても可愛い

こんなに可愛い子供達を生んでくれてありがとうね

さすが莉愛ponの子供のアイナちゃん

自慢の子供達です


ランキングに参加しています。
可愛いアイナちゃんベビーたんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1107-cc648bd5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


