
--年--月--日 --:--


似合うかなぁ!?

2008年02月12日 21:15

先日、莉愛ponのアクセサリーを作ったの覚えてますか


IMG_3793_1.jpg




トリミング前でボサボサだったので写真だけupして
莉愛ponには付けなかったんですけど・・・

トリミングしてキレイになった莉愛ponに付けてみましたぁ



IMG_4105_1_1.jpg



どうかなぁ
あたち にあうでしゅか



IMG_4125_1.jpg



今、莉愛ponとお揃いの何かを作っています
何だろうねぇ  うふ
出来上がったらupしますねッ


     FC2のランキングがとっても上がりましたぁ
     ありがとうございます
     今日も応援のポチ ポチをお願いします

           IMG_4129_1.jpg
           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    トイプードルランキングが
      28位になってしまいましたぁ
 
      ポチっとお願いデス

        





コメント

  1. tinybear | URL | rIfHkREw

    莉愛ちゃん、お嬢様って感じでステキ~v-352
    品があってとってもいいわぁ~v-424
    お揃いのどんな物が出来るか楽しみv-392

  2. ariさん | URL | idYq7sX6

    わ~ww
    手作りネックレス 超カワユスに出来てる~よね。。。
    莉愛ぽんにも
    すごい似合ってるよ。。
    莉愛ぽんってピンク系似合いますよね~~。。
    お嬢様みたいだし
    莉愛ぽんとおそろのなにか!??
    服とか!??
    楽しみにしてます。。。
    ポチ

  3. kirara | URL | HfMzn2gY

    莉愛pon、ネックレスがとっても似合ってるょv-344
    おそろいの物・・・なんだろうv-362
    楽しみにしてますねv-353
    きららはおばぁちゃんと服がおそろいですょv-22
    ぽちっe-343

  4. エルねぇちゃん | URL | r3lg/2ew

    初めまして★

    はじめまして!
    【トイプー『エルモ』のワンワン日記】のエルねぇちゃんです(^ω・)ノ”

    莉愛ちゃん、似合ってますe-266
    ネックレスって色や形でイメージがちがってきますよねe-420
    莉愛ちゃん、キレイにカットして
    ネックレスも莉愛ちゃんも一段と可愛いですe-348

    また、来ますねe-415

  5. 莉愛ぽんママ | URL | -

    tinybearさんへ

    お嬢様~ぁv-352
    なんて嬉しいお言葉v-10ありがとうv-318
    実際は程遠いけどねぇ~
    お揃いの何だろうねぇv-361
    お楽しみにぃv-344

  6. 莉愛ぽんママ | URL | -

    ariさんへ

    そうですね~
    私も、いつもピンクを選んでしまうv-318
    ネックレスもピンクだし・・・
    たまには違った色にもチャレンジしないとねッ

    お揃いの物は洋服ではないですね~
    私の持ってるものを
    莉愛ponにお揃いの物でアレンジしてみたんですよ

    出来上がったらupしますねv-290

  7. 莉愛ぽんママ | URL | -

    kraraさんへ

    わ~ぁ
    きららちゃんはお婆ちゃんとお揃いの洋服なのね~v-10
    それは、手作りだよねv-236
    スゴイはおばあちゃんv-424
    莉愛ponままもチャレンジしたいけど・・・
    なかなか、手につけられなくてv-409

    ポチありがとうねv-344

  8. 莉愛ぽんママ | URL | -

    エルねぇちゃんさんへ

    はじめましてv-290
    コメント残してくれてありがとうv-344嬉しいデス

    ネックレスってデザインによってイメージが変わるよねぇ~
    わかるv-363わかるv-363
    お洋服と合わせたりするのって楽しいよねッ

    また、遊びに来てくださいねッv-344

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/110-ff9efdba
この記事へのトラックバック


最近の記事


