カット編☆モモちゃん☆

2010年12月28日 08:58

ポチっと応援お願いします



我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は以前・・・カットを終えたモモちゃんの記事になりま~す

今年のトリミングも終わり~ぃ

気分がスッキリしましたねぇ





momo

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

モモちゃんカット前なのにご機嫌さんだったねぇ



そして・・・

カット後のモモちゃんです






momo

ボサボサだったモモちゃんが可愛くなりました~







momo

ポーズもばっちりだねっ







momo

最後はとびっきりの笑顔

モモちゃん可愛すぎるよ~

来年もみんなの事を可愛くカットできるように頑張るからねっ



ランキングに参加しています。
可愛くなったモモちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



スポンサーサイト


コメント

  1. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: カット編☆モモちゃん☆

    モモちゃん可愛くなりましたね♪

    モモちゃんってもっとちいちゃいのかと思ってたけどそうでもないんですね。
    意外とアイリちゃんが小さい~。
    莉愛ちゃん意外と大きい♪
    勢ぞろいすると良く分かりますね。

    もしかしてモモちゃんってお座り嫌い?
    我が家のアー君も滅多にお座りしませんよ~。
    みんなで勢ぞろいの写真モモちゃんだけお座りしてないね~(笑)

  2. riaponママ | URL | -

    teraちゃんさんへ

    モモちゃんはFamilyの中では小柄な方ですよ~
    アルたんと同じくらいです^^
    アイリちゃんが小さいですか?
    莉愛ponが大きいですか?
    それぞれですねぇ~

    モモちゃんだけオスワリしていなかったんですね
    8ぷーカメラ目線の方に集中していたので
    気が付きませんでしたぁ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1098-301d8d2a
この記事へのトラックバック


最近の記事