
--年--月--日 --:--


サンタさんがやってきた!!&☆飼い主様募集☆

2010年12月24日 18:44

ポチっと応援お願いします



我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はイブですねぇ

何やら・・・アイナちゃんが話があるみたいですねぇ


family


そ~なんです!!

一足はやくサンタさんがやってきましたよ~


みんながお利口さんにしているからかな??

サンタさんがねっ

プレゼントを置いて行ってくれたよ~


じゃ~ん







family

キャー

こんなにいっぱい

しかも・・・

一人ずつあるよ~







family

ちゃんと名前まで入ってる~ぅぅ

みんな~

良かったねぇ






family

そうだねぇ

何が入っているんだろうねぇ






family

クロちゃんは食べ物だと思う?!







family

ぅん

リトたんのもちゃ~んとあるよ~

良かったねぇ






family

(*´σー`)エヘヘ

アイナちゃん

とっても楽しみたいだねぇ






family

ソラくんもお目目が輝いてる~ぅぅ

可愛い









family

ぅん

そうだねぇ

みんなが良い子だからサンタさんがプレゼントをくれたんだねっ





family

そうだね~

サンタさんの温かい気持ちが嬉しいねぇ









family

ぅんぅん

サンタさんに会えたら


ありがとうって伝えようねっ





family

ぅん

さすが・・・アイナちゃん

今すぐ食べてしまいたいけど
楽しみは明日に残しておこうねぇ


そして・・・

気になるプレゼントの中身は

お揃いのお洋服でしたぁ~

明日はこれを着てクリスマスパーティーだーぁ

サンタさんから

莉愛ponママにもプレゼントが届いたんですよ~

それもまた次回にご紹介したいと思います


皆さんも素敵なイブをお過ごし下さいねっ

そして・・・

莉愛ponママから皆さんへのクリスマスプレゼントになるかなぁ

アイナベビーたんの飼い主様を募集したいと思います

ホームページに載せる前からお問い合わせをたくさん頂いております。

嬉しいなぁ

グリーンくんは飼い主様が決定いたしました~

本当に素敵なファミリーの方達との出会いができました。

どうもありがとうございます

可愛いベビーたん達だからイブの日に募集をしたいと考えていました

素敵なこの日だからこそ

奇跡的な出会いができるかな?って思っています


詳しくはホームページに載せてありますのでご覧下さい。
Familyのホームページ
素敵なイブになりますように・・・。

Family一同より

素敵な出会いがありますように・・・。
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1095-8281a571
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


