スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アイナベビーたん生後1ヶ月♪

2010年12月23日 23:18

ポチっと応援お願いします



我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

1日、遅れてしまいましたが・・・

昨日でアイナちゃんベビーたんが1ヶ月を迎えましたぁ

わ~ぃ







family

とにかく、みんな元気いっぱいですよ~







family

レッドちゃん

オスワリして何を見てるのかな?






family

ひっくり返ってるライトブルーくん

とっても人懐っこくて
尻尾をフリフリするんですよ~






family
早くサークルから出してよ~って

目で訴えてるブルーくん

つぶらな瞳がたまりません!!






family

何かを狙ってるのかな??

ピンクちゃん小さくてかわゆぃ







family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

大きなあくびを激写されちゃったのは・・・グリーンくん

遊びすぎて眠くなっちゃったかな??


そして・・

莉愛ponベビーのシエナちゃ~ん








family

ご飯も1日3食完食していますよ~

1ヶ月を迎えたアイナベビーたん達の体重の記録です

グリーンくん・・・627グラム
ブルーくん・・・578グラム
レッドちゃん・・・605グラム
ライトブルーくん・・・517グラム
ピンクちゃん・・・470グラム

みんな~
1ヶ月記念日おめでとう

1ヶ月を迎えたアイナちゃんベビーたんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






スポンサーサイト


コメント

  1. teraちゃん | URL | -

    Re: アイナベビーたん生後1ヶ月♪

    1ヶ月記念日おめでとう~~

    そして今日はイブですね(*^^)v
    寒いイブになりましたが楽しんでくださいね(^o^)丿

    アイナちゃんベビーちゃん♪
    見るたびに大きくなっててびっくりですよね♪

  2. riaponママ | URL | -

    teraちゃんさんへ

    どうもありがとうございます(*^▽^*)

    イブでもいつもと変わらない日を送っています^^
    明日は楽しめるといいなぁ♪

    teraちゃんさんも楽しいイブにクリスマスを送って下さいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1094-9a5b1d14
この記事へのトラックバック


最近の記事


