
--年--月--日 --:--


魔法のフライパン

2010年12月21日 17:20

ポチっと応援お願いします



我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

先日・・・姉からお届け物が届きましたよ~





family

ぅーっとねぇ

コレだよ







family

フライパ~ン

なんで魔法なのかというと・・・

このフライパン1つで何でも作れちゃうからで~す

オーブンいらずでパンやケーキも焼けちゃいます

蒸し器専用のトレーを使えば蒸し料理も作れちゃう魔法のフライパンなんですよ~

春巻きやから揚げを揚げる時も・・・

油が少量でもカラっと揚がったり

ゆで卵やほうれんそう、ブロッコリーなどを茹でる時は少量のお水でオッケーなんです

パエリアだって簡単に作れちゃう優れもの!!

お財布にも環境にも優しいフライパンなんですよ~

大好きな姉が使ってる同じフライパンで料理が作れるのが嬉しいなぁ

皆さんにも素敵な商品だったのでご紹介したくて載せましたぁ

人気商品みたいなので2ヶ月待ちとかだそうですが・・・

待つ甲斐はあると思いますよ~

30年保障や加工やクリーニングとかもしてくれちゃうので
ずっと愛用できます。

そんなところが嬉しいですよねぇ

魔法のフライパンが気になった方はこちらからどうぞ

年末年始のご馳走を作るのが楽しみです





family

ぅん

みんなにもウマウマを作ってあげるからね~


素敵なプレゼントをどうもありがとう


ランキングに参加しています.
素敵なプレゼントにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1093-021fd5e6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


