
--年--月--日 --:--


久しぶりに登場(* >ω<)=3 

2010年12月17日 20:56

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日はお天気に恵まれましたね~

さて・・・今日はアルたんをカットしましたよ~

その合間にアイナベビーたんのお写真を撮りましたぁ

久しぶりに登場で~す

もう

み~んな可愛くって困っちゃう~








ainababy

もうすぐ1ヶ月を迎えるベビーたん達・・・

兄弟でガウガウしたりして遊んでいます

見ていると本当に飽きないですねぇ

まだ、みんなヨチヨチなので誰かにぶつかると倒れてしまいます。

ロゴ~ンと転がった自分にビックリしたりして・・・

本当に可愛い








ainababy

グリーンくん

ボケ~っとしてどうしたのかな??








ainababy

:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

グリーンくん

今度は笑ってるみたい








ainababy

レッドちゃんはカメラ目線バッチリねぇ

昔のアイナちゃんに似てるぅぅ





そして・・・今日のベストショット









ainababy

ピンクちゃん

小粒イチゴみたい

可愛いわぁ


そして

12月15日23時~12月16日23時までのアイナベビーたんの体重の記録

グリーン・・・544グラム~546グラム +(2グラム)
ブルー・・・492グラム~506グラム +(18グラム)
レッド・・・496グラム~522グラム +(26グラム)
ライトブルー・・・444グラム~459グラム +(15グラム)
ピンク・・・374グラム~393グラム +(19グラム)

今日もみんな元気です。

アルたんのカット編は次回にご紹介しますね~

では・・・

素敵な週末をお過ごし下さい


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


コメント

  1. いくママ | URL | -

    Re: 久しぶりに登場(* >ω<)=3 

    こんばんは
    きゃーんi-175
    1ヶ月なのに・・・メチャクチャ小さいです。
    まだ生まれて2週間くらいなのに・・・家の青君は
    ブルー君くらいあります。
    1ヶ月も経つと・・・ヨチヨチ・・・可愛い過ぎです。
    今でも体重量るときキュウキュウ鳴くのが可愛くて仕方がないのに・・・
    早く大きくなって欲しいような・・・このままで時が止まって欲しいような・・・
    ホント・・・飽きませんね~。

  2. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: 久しぶりに登場(* >ω<)=3 

    ほんとにお久しぶりに登場でヨチヨチ歩いてお目目パチクリ~~~♪
    可愛いですね~~~~^^

    グリーン君お茶目さん♪
    女の子は何処となく優しいお顔していますね!

  3. riaponママ | URL | -

     いくママさんへ

    こんにちは~
    青君は大きく成長中なんですねぇ
    1ヶ月~2ヶ月の間って本当に可愛いですよ~
    なんでこんなに可愛いの~って感じです^^
    楽しみですねっ
    でも・・・あっという間に成長してしまうから寂しい気持ちもあるかなぁ

  4. riaponママ | URL | -

    teraちゃんさんへ

    なかなかアイナベビーたんのお写真を撮れないでいたので
    久々の登場になってしまいましたぁ(汗)
    グリーンくん
    可愛いですよ~
    今日、小走りで駆け寄ってきてくれましたぁ
    メロメロです♪

    女の子ちゃんはお顔立ちがヤッパリ優しいお顔をしていますよねっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1090-022cc53c
この記事へのトラックバック


最近の記事


