
--年--月--日 --:--


カット編☆莉愛pon&クロちゃん☆

2010年12月15日 17:08

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は先延ばしになっていた莉愛ponとクロちゃんのカット編でお伝えしたいと思います。

月曜日にカットを終えた莉愛ponと昨日、カットを終えたクロちゃん

一緒にお写真を撮ろうね~






family

クロちゃんが莉愛ponにチュッって挨拶しています



ほらほら・・・

こっち向いて~ぇぇ







family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

クロちゃんはナイスなカメラ目線なのに・・・

莉愛ponはどーした~ぁ

ダンディーな息子に照れてしまったのかな??


ではでは・・・

1ワンずつモデルさんを頑張ってもらいましょ~

まずは

クロちゃ~ん








family


兄弟の中でも存在感があるクロちゃん

長男って感じだけど・・・3男なんですよ~









family

可愛いお顔をしているでしょ

莉愛ponのお目目そっくり~

迎えに来たサッチャンも喜んでくれましたぁ

嬉しいなぁ




そして
産前カット以来にキレイになった可愛い莉愛pon








family

莉愛pon

サッパリしましたか??

お風呂の中でと~っても気持ち良さそうだったね

お目目を閉じて寝てしまいそうでしたぁ







family

ちょっと誇らしげな莉愛pon

どの表情の莉愛ponも可愛いわぁ

そして・・・

おサボリしていた

ベビーたん達の体重の記録です

12月13日23時~12月14日23時までのアイナベビーたんの体重の記録

グリーン・・・514グラム~540グラム +(26グラム)
ブルー・・・470グラム~489グラム +(19グラム)
レッド・・・475グラム~491グラム +(16グラム)
ライトブルー・・・427グラム~442グラム +(15グラム)
ピンク・・・363グラム~370グラム +(7グラム)



12月13日23時~12月14日23時までのオレンジちゃんの体重の記録

オレンジ・・・853グラム~870グラム +(17グラム)

そして・・・オレンジちゃのお名前が決まりましたぁ

シエナちゃんです

今日からシエナちゃんって呼んでいます

まだ呼びなれなくて「オレオレ」とか言ってしまいますね

可愛いお名前を付けてもらって良かったねっ

今日もみんな元気です

そして・・・明日は誰がトリミングする番かなぁ??











family

クロちゃんの影からお顔を覗かせてるソラくん

うひょひょひょ~

おそらく明日はソラくんでしょ~

ランキングに参加しています。
トリミングを頑張ったクロちゃん&莉愛ponと
お名前が決まったシエナちゃんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


コメント

  1. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: カット編☆莉愛pon&クロちゃん☆

    莉愛ちゃんすっきりさんで益々美人さん♪
    クロ君もカッコいいです~!
    迫力ありますね。
    お母さんよか一回り位大きいのかな?
    莉愛ちゃん照れちゃって可愛いです~^^

    オレンジちゃんも可愛いお名前も決まって良かったですね(*^^)v

  2. riaponママ | URL | -

    teraちゃんさんへ

    莉愛ponスッキリしましたぁ
    クロちゃんは莉愛ponの一回り以上です^^
    貫禄があるので8匹で歩いてるとクロちゃんがお母さんに間違われます(笑)

    オレンジちゃんも素敵な名前が付いて嬉しいです(*≧m≦*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1088-38599a7f
この記事へのトラックバック


最近の記事


