スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オレンジちゃん飼い主様決定♪

2010年12月14日 22:06

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はカット編☆莉愛pon&クロちゃん☆で予定していたのですが・・・

急遽・・・飼い主様が決まったオレンジちゃんについて書きたいと思います。


今日はとても幸せな気分です。

と・・・同時に切ない気分でもあります。

11月8日に生まれてきてくれたオレンジちゃん

オレンジちゃんには特別な感情がありました。

この世に生まれて来られなかった兄弟の分も幸せになってもらわなければいけなかったからです。

そして、子宮がなくなってしまった莉愛ponにとっては最後の赤ちゃんがオレンジちゃんでした。

莉愛ponにとても良く似ていて、とっても可愛いオレンジちゃん

オレンジちゃんの目を見ていると何か引き寄せられるパワーをもっています。

そんな中・・・素敵な飼い主様との出会いがありました。

オレンジちゃんをとても気に入っていただけて

オレンジちゃんの心を大切に考えて下さる方です。

これ以上の飼い主様は現れないと思いました。

素敵な出会いができた事に喜びを感じ、お礼申し上げます。

色んな方達に日々、支えてもらっている事に感謝しています。

ありがとうございます。


そして

莉愛ponママにとって1番感謝しなければいけない存在が莉愛ponです。

莉愛ponとの出会いがなければ

今のこの幸せもなかったと思います。

3度の出産でたくさんの可愛い子供達を生んでくれました。

巣立っていった子供達もみんな莉愛ponママにとっては大切な子供達です。

そして、子供達を大切に育てて、可愛がって下さる飼い主様にはいつも感謝しております。

その出会いを作ってくれたのも莉愛ponです。

すべて莉愛ponが運んできてくれた幸せですねっ

今回のお産では痛い思いや辛い思いをさせてしまいました。

今でも術後に苦しんでる莉愛ponの顔が消えません。

私の事、キライになってしまったかな?って思った時もありました。

でも、元気になるといつもの笑顔をみせて甘えてくれる。
私が莉愛ponに出産をさせなければ、こんな思いをしないで済んだのに・・・

それでも、笑って微笑んでくれた莉愛ponがとても愛しいです。

言葉が通じなくても莉愛ponとなら心で通じ合えます。

3度の出産を莉愛ponと共に協力し合い育てていた日々を思い返すと
涙がこみあげてきます。

莉愛pon

本当にお疲れ様

そして、たくさんの子供達を残してくれてありがとう。

もう莉愛ponと育児をする事ができないと思うと切ないし悲しいけど・・・

莉愛ponが残してくれた子孫のアイナちゃんとアイリちゃんがいるものね

その時はきっと、喜んで協力してくれるよねっ


これからの人生はたくさん楽しい事をして子供達と過ごしていこうねっ

そしていつまでも莉愛ponママの傍で笑っていて下さい。

莉愛pon

ありがとう

そして お疲れ様でした。


ria


莉愛ponママはこれからも今の気持ちを忘れずに頑張っていきますので
今後とも宜しくお願い致します。

そして

ブログを通じて応援してくださる方
支えて下さってくれる方々

この場をお借りしてお礼申し上げます。

オレンジちゃん

幸せになろうねっ




今日は素敵な出会いができたオレンジちゃんと
子育てを頑張ってきた莉愛ponに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1087-50ce1f03
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


