スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とられた~ぁ!!!!

2010年12月10日 17:13

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

毎日、張り切りすぎました~

半袖、半ズボンでトリミングをしていたら・・・

ガーン

風邪を引いてしまいましたぁ

なので・・・今日はトリミングをお休みして
のんびりお庭で日向ぼっこをして過ごしましたよ~

太陽がぽかぽかと気持ちが良かったです


そして・・・みんなと遊びましたぁ






family

この、ひよこちゃんを投げて欲しいんですね~ぇ

ほれ

とってこ~ぃ





でも・・・あれ・・・??








family

取ってきたのはアイリちゃんでしたぁ

アルたん

途中で取られちゃったのね~









family

トリミングして身軽になったアイリちゃん

今日はテンション高かったなぁ

そして・・・本日のベビーたん達


まずは・・・アイナちゃんベビーちゃん



family

グリーンくんとレッドちゃんは起きてますね~




そして・・・オレンジちゃん






CA11FCQJ.jpg

昨夜、23時の体重を測ろうとしたら

ひょえ~

オレンジちゃんがサークルの中でうんちまみれになっていましたぁ

手足をキレイに洗って、おちり周りをカットしてあげましたよ~


そして・・・

12月8日23時~12月9日23時までのアイナベビーたんの体重の記録

グリーン・・・441グラム~457グラム +(16グラム)
ブルー・・・390グラム~421グラム +(31グラム)
レッド・・・380グラム~412グラム +(32グラム)
ライトブルー・・・349グラム~376グラム (27グラム)
ピンク・・・300グラム~317グラム + (17グラム)

産箱の中でみんな這い蹲って歩いてたりしています。
今朝はグリーンくんが寝ているブルーくんの頭をガブガブして遊んでいましたぁ




12月8日23時~12月9日23時までのオレンジちゃんの体重の記録

オレンジ・・・778グラム~797グラム +(19グラム)

毛布の端を咥えてブルブルして遊んでいましたよ~
遊び相手がいないので・・・たまにアイナベビーたん一家のみんなと遊ばせています

だけど・・・アイナベビーたん
オレンジちゃんをお母さんと勘違いしておっぱいを捜しています

そんなベビーたん達をみていると時間があっという間に過ぎてしまいますね

ではみなさん楽しい週末をお過ごしくださいねっ


ランキングに参加しています。
トリミングを頑張ったアイリちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



スポンサーサイト


コメント

  1. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: とられた~ぁ!!!!

    お疲れが出たんですね~。
    酷くならないうちに静養が一番ですね。
    ワンのお世話があるので体調に気をつけないとですね。。
    週末皆に助けてもらってゆっくりしてくださいね^^

    赤ちゃんも順調よくって嬉しいです♪

  2. riaponママ | URL | -

    teraちゃんさんへ

    ありがとうございます(*^▽^*)
    この時期に薄手の格好でいた自分が悪いんです。。。
    年を感じますね(汗)

    ベビーたん達は元気に過ごしていますよ~
    益々、活発に動くようになりましたぁ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1083-2a7fcaf0
この記事へのトラックバック


最近の記事


