スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カット編☆リトた~ん☆本日のベビーた~ん♪

2010年12月08日 22:00

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


キャー

1日があっという間に終わってしまって更新が遅くなってしまいましたぁ

今日からトリミングを開始しましたよ~

どの子にしようかな??ってみんなのお顔を見ていたら・・・

トリミング台を見ていたみんなは逃げた~ぁ

唯一・・・リトたんだけが莉愛ponママの側に寄ってきたので

今日はリトたんをカットしましたよ~

っと・・・その前に

本日のベビーたん達からご紹介したいと思います



お目目が開いたピンクちゃんから~



baby

レッドちゃんによく似ていますよね~







baby

これから益々、可愛くなるねっ







baby

ライトブルーくんもお目目が開きましたよ~

ライトブルーくんを撮っていたら・・・

あらあら・・・

オレンジちゃんが乱入してきちゃいました




baby

可愛い寝顔~








baby

ベビーたん達のお顔を見てるだけで幸せな気持ちになりますね~







baby

さて・・・

11月6日23時~11月7日23時までのアイナベビーたんの体重の記録

グリーン・・・405グラム~420グラム +(15グラム)
ブルー・・・365グラム~376グラム +(11グラム)
レッド・・・346グラム~367グラム +(21グラム)
ライトブルー・・・332グラム~347グラム +(15グラム)
ピンク・・・275グラム~295グラム +(20グラム)



11月6日23時~11月7日23時までのオレンジちゃんの体重の記録

744グラム~762グラム +(18グラム)

みんな順調ですね~


さて・・・続いて

リトたんのトリミング編で~す



カットが終わってサークルの中で寛ごうとしているリトたん








lito

リトたん

寛ぎたい気持ちは十分わかるんだけど・・・

モデルさんを頑張って下さいなぁ


でも・・・アレ?

ソラくんじゃないんですけど~





lito

まったく~

引っ込み思案のリトたんなんだからぁ


キレキレしたんだから可愛く写真に残そうよ~


で・・・頑張ったお写真がこちら







lito

可愛い





lito

クリクリお目目で女の子みたいだねっ






lito


この後・・・ぐっすり寝んねしちゃいました~


リトたん

お疲れ様


さて、明日は誰をカットしようかなぁ

楽しみだなぁ


ランキングに参加しています。
トリミングを頑張ったリトたんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




スポンサーサイト


コメント

  1. いくママ | URL | -

    Re: カット編☆リトた~ん☆本日のベビーた~ん♪

    こんにちは♪

    久しぶりに来ましたキタ━━ヽ(*✪∀✪*)ノ━━!!
    12月5日にいくは出産しました。
    比較的大きな子達だったのですが・・・
    1匹だけ80gしかなく・・・少し目が離せなったのです。
    今は体重が少しづつですが増えてきて今は一安心です。

    赤ちゃん達・・・もうお目目が開くんですね~
    この前生まれた様に思っていたのに・・・
    早いですね
    目が開くと・・・余計に可愛いさ倍増ですね
    ❤ヾ(☻ω☻ヾ)カワイー❤(ノ☻ω☻)ノ❤チョーカワイー❤ヾ(☻ω☻)ノ

    リト君のカット上手ですね~。
    リト君お目目クリクリで可愛い❤゚+.゚(✪ε✪ )
    我が家も多頭飼いになるので・・・
    私もカットが出来るようになれるといいな~。

  2. riaponママ | URL | -

    いくママさんへ

    キャー
    生まれたんですね~
    おめでとうございます♪
    80グラムの赤ちゃんもちゃんと育ってるみたいで良かったですね~
    まだまだ目が離せなくて大変かと思いますが頑張って下さいねぇ

    多頭飼いならばカットができるようになるといいですねぇ
    これから楽しい事がいっぱい待ってますね(*´σー`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1081-a7bc1b15
この記事へのトラックバック


最近の記事


