
--年--月--日 --:--


可愛いお目目のレッドちゃん&流石だなぁ~オレンジちゃん!!

2010年12月07日 19:33

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日はなんだか・・・とってもワクワクしています

その原因は・・・コレです








ainababy

みんなに引き続き・・・レッドちゃんもお目目が開きましたよ~

開いた時ってこんなにハッキリお目目が開かないのに
レッドちゃんいきなりパッチリお目目だったのでビックリしましたぁ

アイナちゃんがお目目が開いた時のお顔にそっくり







ainababy

可愛い~

この可愛さにテンションアップ↑↑

他の子達もまとめてお写真を撮るので待ってて下さいね~

そして・・・

オレンジちゃんで~す






riababy

オレンジちゃんも負けていませんよ~

とびっきりのポーズでカメラ目線

さすが・・・莉愛ponの子供ねっ


そして・・・オレンジちゃん胴が短くて可愛いですよ~





riababy

毛量もモコモコです


そして・・・お茶目なオレンジちゃん

今日は何をしてくれるのかな??



これだーっっ!!!!







riababy



(〃^∇^)o彡☆あははははっ

生後29日でこのサービス精神にはビックリだぁ


そして・・・

12月5日23時~12月6日23時までのアイナベビーたんの体重の記録

グリーン・・・392グラム~405グラム +(13グラム)
ブルー・・・362グラム~365グラム +(3グラム)
レッド・・・339グラム~346グラム +(7グラム)
ライトブルー・・・321グラム~332グラム +(11グラム)
ピンク・・・264グラム~275グラム + (11グラム)


12月5日23時~12月6日23時までのオレンジちゃんの体重の記録

オレンジ・・・731グラム~744グラム +(13グラム)


Familyのみんなも元気に過ごしていますよ~






aina

育児の合間にリビングにやってきたアイナちゃんに

リトたんがチュッしようとしてるぅぅ



明日からトリミングを開始しようと思いま~す

ねっ

ソラく~ん




sora

あいよ~

キレキレしてクリスマスと大晦日を過ごして
新年を迎えましょうね~ぇ

1日1日を大切に過ごしたいですね


ランキングに参加しています。
可愛いお目目のレッドちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1080-5c486385
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


