
--年--月--日 --:--


離乳食☆始めました~ぁ♪

2010年12月04日 18:02

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

休日はいかがお過ごしですか??

莉愛ponママは午前中は娘の授業参観でしたよ~

いくつになっても授業参観にお母さんが来ると嬉しいものですよねぇ~

って・・・勝手に解釈していますが・・・

さて・・・今日は莉愛ponベビーのオレンジちゃんの
離乳食を食べてるお写真をご紹介しようと思います

オレンジちゃんが離乳食を始めて3日が経ちましたが
1回目の時から嫌がらずに食べてくれていますよ~

何もかも優秀なオレンジちゃん

偉いわね~




baby

見えにくいですが・・・
このスプーンに3杯食べていますよ~

これから徐々に増やしていこうと思います



オレンジちゃ~ん

頑張って食べましょうね~ぇ











baby

お口の中に離乳食が入ると、モグモグして「なんだろう?この触感は~」って
言いながら・・・

何故か??バックして行っちゃうんですよね~

相変わらずお茶目なオレンジちゃんです


離乳食を食べ終わると・・・








baby

オレンジちゃんはお饅頭になっちゃいます

可愛いでしょ~


そして・・・

お腹がいっぱいになって幸せなのか






baby

寝んねしちゃいます

まったく

本当に可愛いだから~ぁ

オレンジちゃん、もう自分で排泄するようになりましたよ~
オシッコは大体・・・起きてスグにするので

起きたと思ったらトイレに座らせてあげています。

するとオシッコをしてくれますよ~

今日は朝から完璧にトイレでしています

お利口さんですねぇ

そして・・・

12月2日23時から12月3日23時までのオレンジちゃんの体重の記録

オレンジちゃん・・・671グラム~696グラム +(25グラム)




12月2日23時から12月3日23時までのアイナベビーたんの記録

グリーン・・・334グラム~349グラム +(15グラム)
ブルー・・・322グラム~334グラム + (12グラム)
レッド・・・291グラム~313グラム + (22グラム)
ライトブルー・・・285グラム~270グラム +(15グラム)
ピンク・・・227グラム~242グラム +(15グラム)

この日はアイナちゃんが1人でおっぱいをあげました。
これからはアイナちゃんの母乳だけで頑張れそうですね

ランキングに参加しています。
可愛いオレンジちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








コメント

  1. そらピース | URL | -

    Re: 離乳食☆始めました~ぁ♪

    はじめまして~
    可愛いワンちゃんたちがいっぱいで
    びっくりしました♪
    とても賑やかそうですね~♪

    オレンジちゃん、かわゆ~いe-266
    とっても癒されますね。
    また訪問に来ますので
    よろしくお願いしま~す♪

  2. riaponママ | URL | -

    そらピースさんへ

    はじめまして~
    コメントありがとうございます♪

    毎日、とっても賑やか過ぎますよ~
    みんなが居ない生活は考えられません^^

    オレンジちゃんはとってもかわゆぃです♪
    また遊びに来て下さいね~
    こちらこそ宜しくお願いします☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1077-6451653b
この記事へのトラックバック


最近の記事


