スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アイナちゃんベビー(生後10日)

2010年12月02日 20:53

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

いつもポチをして頂いてありがとうございます

ベビーたんが6匹いる今・・・

ブログの更新を毎日、出来ないだろうなぁ~って思っていたのですが・・・

こうして見ていてくれる人が居ると思うと更新したくなってしまいます

ありがとう

さてさて・・・今日はアイナちゃんベビーたんを1ワンずつ撮ってみましたよ~



生まれた順に紹介して行きますね~



まずは・・・グリーンくん



baby

アイナちゃんに似てる気もしますが・・・

どんな風に成長してくれるのかなぁ




そして・・・ブルーくん






baby

お顔があまり見えないですが・・・

イケメンくんのブルーくんも成長が楽しみです



そして・・・レッドちゃん







baby

キレイなカラーをした女の子ちゃん

小さく生まれたけどスクスク成長していますよ~

お目目が開いたらどんなお顔になるのか
これまた楽しみだなぁ



そして・・・ライトブルーくん








baby

母性を擽られる可愛さなので~す

誰か鳴いてるな~ぁって思うと・・・

ライトブルーくんが産箱から転げ落ちてるぅぅ

莉愛ponママが気が付かなかったら寒くて死んでしまいますよね~

こんな事もあるから目が離せないですよねぇ


そして・・・ピンクちゃん




baby

ピンクちゃんはひと言・・・

かわぇぇ~

ですねぇ

守ってあげたくなっちゃいます

そんな訳で

約1年ぶりの子育てを満喫させてもらっています

莉愛ponの赤ちゃんが残念な事になってしまって

とーーーーっても落ち込みましたぁ

でも、やっぱり可愛い

抱っこした時の感触

いつもみんなの耳をパクって食べています

みなさんにも触って欲しいなぁ

写真や言葉では伝わらない可愛さがあるんですよねぇ~

赤ちゃんの匂いや感触

赤ちゃんながらに温もりを求めて甘えてくるところとか・・・

目に見えない可愛さがいっぱいつまっているんですよ~

今日は前回の莉愛ponの子供達のライトくんママさんからメールをいただきました。

とっても嬉しかった言葉を送って下さいました~

「ブリーダーって素敵だね。 こんなに大きな幸せを運んでくれるんだもの。」

この言葉こそ

莉愛ponママの願いなのです。

莉愛ponママが大切に大切に育てたわんちゃんが
新しい家族の元へと巣立ち・・・幸せに暮らし・・・

そして幸せを運んでくれればいいなぁ~って思っています。

ワンちゃんを飼うと

幸せにしてあげると言うより・・・

ワンちゃんに幸せにしてもらっていると思いませんか??

莉愛ponママはそうです!!

莉愛ponを飼ってから毎日が楽しくて幸せをたくさん運んでくれました。

可愛がってあげた分

その何十倍にもして返してくれるんですよね~

みんなの存在が愛しいです

ライトママさん

嬉しいメールをありがとうございましたぁ

さて・・・

ベビーたん達の体重の変化はどうでしょう??

11月30日23時~12月1日23時までのアイナベビーたんの体重の変化

グリーン・・・306グラム~320グラム + (14グラム)
ブルー・・・287グラム~304グラム + (17グラム)
レッド・・・251グラム~278グラム + (27グラム)
ライトブルー・・・234グラム~262グラム +(28グラム)
ピンク・・・199グラム~211グラム +(12グラム)

そして・・・

莉愛ponベビーたんのオレンジちゃんの変化はどうかな??

11月30日23時~12月1日23時までのオレンジちゃんの記録

オレンジ・・・627グラム~635グラム +(8グラム)

離乳食を食べているところの写真を撮れたらとりますね~


この子達も素敵な出会いをして欲しいと強く感じました

ランキングに参加しています。
可愛いアイナちゃんベビーたんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


スポンサーサイト


コメント

  1. アポジュママ | URL | -

    Re: アイナちゃんベビー(生後10日)

    もう10日経ったんですね~!
    小さなプーちゃん達の写真から、
    とても幸せなのが伝わってくるように思います(*^∇^*)

  2. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: アイナちゃんベビー(生後10日)

    それぞれに個性があって大きくなるのがとっても楽しみですね~♪
    この成長過程見守ってたら手放せなくなりそうですね!
    触ったことのない柔らかい感触に触れてみたいです^^
    ママさんは大変だけど幸せ貰って羨ましいです^^

  3. riaponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    そうなんですよ~
    時が経つのは早いですねぇ
    幸せそうなのが伝わってきますかぁ
    わ~ぃ♪ 嬉しいなぁ
    どうもありがとう~☆

  4. riaponママ | URL | -

    teraちゃんさんへ

    はぃ!!
    それぞれ成長姿を見るのがとっても楽しみです^^
    アイナちゃんの子供は初めてですからねぇ♪
    手放せなくならないように気持ちをしっかり持ってるので大丈夫ですよ~
    この気持ちに負けてしまうと大変な事になってしまいますからぁ(笑)
    莉愛ponママも逆の立場なら羨ましく思います^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1075-9b6be2dc
この記事へのトラックバック


最近の記事


