仲良く子育てしているよ♪

2010年11月30日 17:49

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日は莉愛ponとアイナちゃんが仲良く子育てしているところを撮ってみましたよ~






family

あら

アイナちゃん

おかーしゃんにお願いしちゃったの~








family

莉愛ponも孫が可愛くてしょうがないみたいね







family

アイナちゃんベビーたん

みーんな莉愛ponの方に行ってるぅぅ

「ばーちゃんのおっぱいは出がいいからなぁ」とか言ってるのかな??





family

アイナちゃんはベビーたんのおちりをキレキレしてあげていましたよ~


おちりをキレキレし終わると・・・








family

完全におかーしゃんの莉愛ponに任せていましたよ~








family

ぅんぅん

そうだねっ

アイナちゃんのおかーしゃんは肝っ玉かーちゃんよね

こんな風に子育てをしてる光景が見る事ができて嬉しいです

互いのヒートが重ならないと見れないですもんね~

莉愛ponとアイナちゃんとアイリちゃんは奇遇にも同じ月なんです!!

だから、この先・・・多少のズレはあっても一緒に子育てが出来るわねっ

あ・・・莉愛ponはもう産む事はないから無理だわぁ

そう思うと莉愛ponとアイナちゃんの子育てを見る事が出来る事に感謝したいですね~


さてさて・・・

生後8日経ったアイナちゃんベビーたんですよ~





family

スヤスヤ。。。お寝んね中。。。









family

生まれた時はピンクちゃんレッドちゃんライトブルーちゃんは骨が見えるくらい
痩せていたのですが・・・

今ではお肉が付いてコロコロしてきましたぁ

パットやお鼻も黒くなってきて

ワンちゃんらしくなってきましたよ~

さて・・・

昨日はお休みしてしまった体重の変化はこんな感じです↓↓


11月28日23時~29日23時までの体重の記録(生後7日)

グリーン・・・259グラム~287グラム + (28グラム)
ブルー・・・243グラム~264グラム + (21グラム)
レッド・・・210グラム~227グラム + (17グラム)
ライトブルー・・・202グラム~219グラム + (17グラム)
ピンク・・・165グラム~173グラム + (8グラム)

ピンクちゃんがなかなかみんなのように増えませんが・・・
少しずつですが体重は増えているので頑張って飲ませようと思います。

今日は結構、増えていますよ~

同じく・・・

莉愛ponベビーたんの体重の変化

28日23時~29日23時の体重の記録(生後21日)

569グラム~579グラム + (10グラム)

次回は莉愛ponベビーたんもお写真を撮って載せますね~




family

ブルーたんの頭の上に手を置いている子がピンクちゃんです

みんなより身体は小さいけど元気いっぱいですよ~

今日もみんな元気に過ごしています

ランキングに参加しています。
可愛いアイナちゃんベビーたんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



スポンサーサイト


コメント

  1. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: 仲良く子育てしているよ♪

    アイナちゃん、お母さんにお任せで心配無しだね。。
    それで自分もちゃんとお世話してる~
    うんうんいい関係だわ♪
    安心ね^^
    ほのぼの家族見せてもらって嬉しいです♪
    皆で子育て頑張ってね~♪

  2. riaponママ | URL | -

    teraちゃん さんへ

    莉愛ponおばあちゃん・・・頑張っていますよ~(笑)
    微笑ましい光景ですよね~
    写真に残せて嬉しいです(*´σー`)エヘヘ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1073-f26fd92e
この記事へのトラックバック


最近の記事