
--年--月--日 --:--


すくすく成長中・・・。

2010年11月27日 20:34

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~


今日も色々とカキカキ致しま~す

まずは・・・昨日の続きになりますが

Familyのみんなのお庭遊びの記事からまいります







family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

元気に走ってきたのはアルたんで~す








family

仲が良いからって・・・こんなに寄り添って走らなくてもいいじゃない








family

いつも一緒に遊べていいねっ










family

毎日、楽しいでしょ








family

こんなにお顔を生き生き輝かせて

キミ達は幸せなんだねっ










family

莉愛ponママもみんなみたいに小さくなって

お庭を駆け回ってみたいなぁ

きっと毎日がパラダイスだね





そして・・・アイナちゃんとアイナベビーたん










family

アイナちゃんは本当に育児を頑張っているもんね~

たまには息抜きも必要よねぇ

お腹がいっぱいになって兄弟達でスヤスヤ寝ているアイナベビーたん














family

気持ち良さそうに寝んねしてるねっ

そして・・・

11月25日23時~26日23時の体重の変化(生後5日)

グリーン・・・213グラム~220グラム +(7グラム)
ブルー・・・186グラム~208グラム + (22グラム)
レッド・・・162グラム~182グラム +(20グラム)
ライトブルー・・・152グラム~167グラム +(15グラム)
ピンク・・・129グラム~139グラム +(11グラム)

こんな感じで増えましたよ~

グリーンくんは自力で頑張れると思っていたので
おっぱいを吸ってる姿だけを確認していてライトブルーくんとピンクちゃんにばかり
下の方のおっぱいをあげていました。。。

だから7グラムしか増えなかったのかな?

ごめんね




そしてそして・・・莉愛ponと莉愛ponベビーたんです



family

いつもは6匹、5匹の育児をしていた莉愛pon

1匹だと余裕の表情です

アイナちゃんのベビーたんも可愛くてしかたがないらしく・・・
育児に協力してくれています

莉愛ponに「お願いねっ」っておっぱいを頼むと喜んでサークルの中へと飛び込んでいきます

おっぱいをあげ終わり・・・莉愛ponに「ありがとうねっ」って頭を撫で撫でされるのが
とっても嬉しいみたいで甘えてくるんですよ~

莉愛ponとは1番心が通じ合える存在です








family

グッスリ寝んねしていま~す

目が開いてるお写真を見てもらおうと頑張ったのですが・・・

難しい・・・

背伸びをしている可愛い写真が撮れたのに
お顔だけがブレているぅぅ

悔しいなぁ

明日も頑張って挑戦してみますねっ

莉愛ponベビーたんの体重の変化(生後19日目)

11月25日23時~26日23時

507グラム~518グラム +(11グラム)

みんな順調に成長しています

みなさん楽しい週末をお過ごし下さいね



ランキングに参加しています。
今日も元気なみんなに応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



コメント

  1. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: すくすく成長中・・・。

    みんなスクスク成長してますね~~♪

    みんなのお庭遊びも楽しそう(*^^)v

    莉愛ちゃんの赤ちゃんもアイナちゃんの赤ちゃんも元気に成長で嬉しいです♪
    ママさんの管理大変なんでしょうね。
    無理せず・・・頑張って・・・
    下さいね~^^
    おねえちゃ~~ん♪
    ママさん助けてあげてくださいね~^^

  2. アポジュママ | URL | -

    Re: すくすく成長中・・・。

    みんなすくすく育ってますね(*^∇^*)
    莉愛ちゃんベビーもこもこむくむくでかわいいですv-343

  3. riaponママ | URL | -

    teraちゃんさんへ

    お庭遊びは楽しいですよ~
    伸び伸びと遊べますからねぇ♪

    娘達も部活やら学校の行事で忙しい中・・・
    お手伝いをしてくれています^^
    助かりますね~(* >ω<)

  4. riaponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    は~ぃ♪
    みんなスクスクと成長していま~す。
    莉愛ponベビーたんは一人っ子なのでマイペース
    とっても可愛いですよねぇ(*´σー`)エヘヘ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1070-35acaff3
この記事へのトラックバック


最近の記事


