スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


可愛いお写真がいっぱい撮れましたぁ♪

2010年11月26日 17:42

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

ホームベーカリーを買ってから毎日、色んなパンを焼いて楽しんでいます

ホテル食パンよりも美味しい~

今日はシチューにして焼きたてのパンと一緒に食べようと思います

キャー

楽しみだなぁ

お米は精米仕立てでとっても美味しいし

食べる楽しみっていいなぁ

莉愛ponベビーたんが生まれてから
授乳中の莉愛pon並みにお腹が空きます

莉愛ponとアイナちゃんは2階の部屋で子育てをしています。

なので階段を行ったり来たりと1日に何十回も行き来しています

だからかな・・・

とってもお腹が空くんですよね~

気持ちにストップがかけられないくらいです

さてさて・・・本題に入らなければ~ぁ


まずは・・・アイナちゃんベビーたんから~









family

ぅん

見せて~ 見せて~ぇ









family

カゴの中にぃ~っぱい

みんな安心してスヤスヤ寝ています

兄弟っていいなぁ










family

1番、大きなグリーンたんと1番小さなピンクちゃん

ピンクちゃん乗っかられて重そうだよ~








family

こちらは・・・

奥がブルーたんで手前がレッドちゃん

可愛いねぇ








family

グリーンたんの肉球・・・

可愛すぎるぅぅ

みんな元気に育っていますよ~

ベビーたんが1日のトータルでおっぱいをどの位飲んでいるのか書き出してみましたよ~

11月24日23時~11月25日23時

グリーン・・・188グラム~213グラム + (25グラム)
ブルー・・・170グラム~186グラム + (16グラム)
レッド・・・143グラム~162グラム + (19グラム)
ライトブルー・・・136グラム~152グラム + (16グラム)
ピンク・・・117グラム~128グラム + (11グラム)

グリーンくんは大きいだけにおっぱいを確保する確立が高いのかなぁ

2番目に大きなブルーたんはおっぱいを探してから吸うのが遅いから
みんなに取られてしまいます。

レッドちゃんは小さいのに強い!! 自力で大丈夫そうです。

ライトブルーたんとピンクちゃんは莉愛ponにお願いする時があります。

ピンクちゃん24日の23時から25日の20時まで2グラムしか増えていませんでした。

そこで・・・25日の23時のおっぱいの時に莉愛ponにお願いをしたら・・・

なんと1回の授乳で9グラム増えましたぁ

アイナちゃんは約、1日かけて2グラムだったのに凄いなぁ

兄弟が多いと飲めない子も出てきてしまうので、しっかり見ててあげないといけませんね!!

だから、莉愛ponが居てくれてアイナちゃんも助かってると思います。


そして・・・

Familyのみんなも元気ですよ~






family

ソラくん

とっても嬉しそうでしょ

今日もいっぱい走ったねっ

可愛いみんなのお顔が撮れたので載せますね~






まずは・・・ソラくん




family


笑顔が素敵よ~



そして・・・アイリちゃん








family

莉愛ponが居るみたいねっ

可愛い~




お次は・・・アルたん






family

見上げたお顔がたまらな~ぃ




そして・・・ソラくんと一緒のリトたん







family

リトたん

寒いのかぁ。。。

ワラって~ぇ





そして・・・ソラくんとアイリちゃん









family

みんな今日も可愛いね


みんなの今日の晩ご飯はササミとサツマイモのリゾット

冬は水分を摂ることが少なくなるから水分が多いご飯にしています。

さて・・・パンの焼けた匂いがしてきたので
夕飯の支度をしないとですねぇ


ランキングに参加しています。
今日も元気なみんなに応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト


コメント

  1. いくママ | URL | -

    Re: 可愛いお写真がいっぱい撮れましたぁ♪

    こんばんは
    初コメします。
    我が家にも12月5日が予定日のトイプーが居ます。
    初めての出産で・・・私自身もドキドキしています。
    出産の様子とか赤ちゃんの体重の増え方とか凄く参考になります。
    我が家のベビちゃんはまだ何匹居るのかわかっていません。
    50日を過ぎてから胎動が感じられるようになって・・・
    3匹は居るような気がしてましたが・・・
    携帯電話と比べてるのをみたら・・・もう少し居るような気がしたり・・・
    12月に入ったら・・・レントゲンを撮りにいきます。
    めちゃくちゃ楽しみです。
    またベビちゃんの様子覗きにこさせてくださいね。
    とても勉強になります。
    またコメントさせてください。

  2. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: 可愛いお写真がいっぱい撮れましたぁ♪

    美味しい夕食でしたか~?
    私の大好きな献立です♪
    ご馳走になりたい~~(笑)

    ささみとサツマイモのリゾット美味しかった~?
    たくさん食べて元気でね♪

    我が家のワンもあっという間に完食♪
    のんびりしています~。
    リゾットも真似していますよ~^^

    みんなの元気に遊ぶ姿見れて良かった~~
    ママさん赤ちゃん達に追われて寂しくしてるかと…心配していました^^;

    莉愛ちゃんの赤ちゃんもアイナちゃんの赤ちゃんもスクスクで嬉しいですね~♪
    莉愛ちゃんの赤ちゃんももう目が開いて益々可愛く成長が楽しみです♪

  3. riaponママ | URL | -

    いくママさんへ

    はじめまして。
    コメントありがとうございます♪
    ブログを参考になさってくれてありがとうございます。
    12月5日が予定日なんですね~
    もうすぐですねっ!!
    無事に生まれて来てくれる事を祈っていますので頑張って下さいねっ(●´ω`●)ゞ 
    また遊びに来て下さいね~☆

  4. riaponママ | URL | -

    teraちゃんさんへ

    はぃ!! 焼きたてのパンにシチューは最高ですねぇ
    美味しかったです^^

    みんなも夕飯をガツガツ1粒も残さずに食べてくれましたぁ♪
    喜んで食べてる姿を見るのが好きなんですよねぇ

    みんなにも寂しい思いをさせないように頑張っています!!
    大丈夫ですよ~

    莉愛ponベビーもアイナちゃんベビーもスクスク成長しています。
    莉愛ponベビーたんはお目目が開いて可愛くなりましたぁ(*≧m≦*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1069-abaf2734
この記事へのトラックバック


最近の記事


