スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日のみんな~ぁ

2010年11月25日 16:44

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~

今日は午前中にアイナちゃんの産後の経過とベビーたんの断尾をして参りました~

ベビーたん初の試練ですねぇ

みんなよく頑張りました~ぁ

この先の未来は痛い思いをしないで欲しいですね


さて・・・今日は色々と載せます


まずは・・・本日の莉愛ponと莉愛ponベビーたんです








family


どうやら・・・

莉愛ponベビーたんがお目覚めのようです








family


まだ寝ぼけていて
お目目が開いていな~ぃ











family

育児を完璧にこなす莉愛pon

すぐさまベビーたんの元へ・・・






family

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ベビーたんが口を開けて待っていますよ~

可愛い






family

とか・・・言いながら

莉愛ponはおっぱいを求められる事がとっても嬉しいのよねぇ

いつもご苦労様ねっ


そして


アイナちゃんベビーたんはというと・・・









family

おっぱい戦争が繰り広げられていましたぁ

みんな!!

負けるな!!  がんばれ~


そしてアイナちゃんは病院に行って神経を使ったのと育児の疲れで爆睡








family

まだまだ、わちゃわちゃしていたアイナちゃんがこんなに育児を頑張っている

なかなかベビーちゃんが生まれなく

嘔吐したり・・・痛みに耐えられなくて唸ってる姿を見た時は

可哀想な事をしてしまったかな?って見てるのが辛かったけど・・・

こうして母として立派になった姿を見ると出産させて良かったと思えます。

短時間の間に気持ちを入れ替えてお母さんになれたアイナちゃんは本当に凄いよ

今回、産ませて良かったと思えます。

ベビーたん達もみんな可愛いしねっ

毎日、ワンコの事と家の家事であっという間に1日が終わってしまいますが・・・

なんだろう??

幸せです

ワンコの為に自分が動いてる事が楽しいです

ソラくんやアルたん、アイリちゃん、リトたんにも構ってあげたいから
ブログの更新はリビングでしています

12匹のワンちゃん達が寂しい思いをしないように
いつも考えていてあげたいですね




family

明日もみんなが笑って暮らせますように・・・。


ランキングに参加しています。
12匹の幸せを願って応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





スポンサーサイト


コメント

  1. ココ | URL | -

    Re: 本日のみんな~ぁ

     あかちゃん、かわいいですねv-286             今、私の家にもあかちゃんが4匹います。                 ママさんも、がんばってくださいv-364
     

  2. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: 本日のみんな~ぁ

    幸せ噛みしめてるんですね~~^^
    分けてくださ~~~~~~~~ぃ!

  3. riaponママ | URL | -

    ココさんへ

    はじめまして。
    コメントありがとうございます♪
    4匹の赤ちゃんがいるんですねっ
    可愛いですよねぇ(*≧m≦*)
    ココさんも子育て頑張って下さいね~☆  

  4. riaponママ | URL | -

    teraちゃん さんへ

    プードルに囲まれて生活する事が憧れだったので幸せですね~
    ブログを通じて幸せな気持ちになってもらえたら嬉しいです(*´σー`)エヘヘ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1068-085cd452
この記事へのトラックバック


最近の記事


