スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生まれました~☆奇跡です!!☆

2010年11月22日 06:23

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


おはようございます
莉愛ponママ

アイナちゃんに感動です

とっても良く頑張りました~

無事に元気な赤ちゃんを産みましたよ~

レントゲン撮影で4匹だった赤ちゃん

な・ん・と

もう1匹生まれました~

男の子3匹に

女の子2匹です

最後に生まれた奇跡の女の子は体重が84グラムしかありません

アルたんは81グラムで生まれてきて必死に育てました

今回、小さな子が3匹います。

目が離せません

絶対に育ててみせます。

アイナちゃんが頑張って産んだんだもん

今度は莉愛ponママが頑張る番ですね!!

詳しい内容は次回、ゆっくりさせて頂きます。

取り急ぎ、報告までと思い更新しましたぁ

皆さん

アイナちゃん頑張りましたよ~

赤ちゃんもみんな元気におっぱいを飲んでます。

また、更新しますね

今まで心配なさってくれたり
応援してくれた皆さん

どうもありがとう

ランキングに参加しています。
頑張ったアイナちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





スポンサーサイト


コメント

  1. たねちゃん | URL | -

    Re: 生まれました~☆奇跡です!!☆

    おはようございます。
    昨日からアイナちゃんの出産の入っていたようで、私も祈ってましたよ!
    アイナちゃん無事5匹の赤ちゃん誕生オメデトウ!!良かったですね~!
    そして奇跡の一匹多い嬉しい出産で、ママさんの大変でしょうが頑張って下さいね。5匹の赤ちゃんの写真が見られるのを楽しみにしています。
    ティアラも14日に雄1匹雌1匹を無事産みました。
    ちょっと難産で、一匹目は大きすぎて出てこれず、命が心配されてブリーダーさんが駆けつけて下さって、何とか出産!!2匹目は私が取り上げたので
    パニクってしまいましたが、無事出産する事ができました。
    丸々太って大きくなってます。ティアラも母性が強い子で、頑張って子育てしています。これからも、赤ちゃんが大きくなっていく過程を楽しみにしてますね。お互いに頑張りましょう!!本当におめでとう御座います。

  2. サラノアママ | URL | -

    おめでとう!!

    アイナちゃん なんと5匹の赤ちゃん!
    無事に誕生 おめでとうございます!
    アイナちゃん 本当によく頑張りましたね~
    莉愛ponママさんも アイナちゃんと一緒に
    子育て 頑張ってくださいね!
    落ち着いたら 赤ちゃんのお写真 UPしてくださいね
    楽しみにしています
    アイナちゃん 莉愛ponママさん お疲れさまでした(^v^)

  3. アポジュママ | URL | XMatgrFs

    Re: 生まれました~☆奇跡です!!☆

    おめでとうございます!
    小さい子がいるとのことでしばらく大変かもしれませんが、頑張ってください(*^∇^*)
    アイナちゃんおめでとう!

  4. riaponママ | URL | -

    たねちゃんさんへ

    こんばんは~
    お祝いのコメントどうもありがとうございます☆
    ティアラちゃんも無事に2匹の出産を終えたのですね~
    気になっていましたぁ
    少し難産だった様ですが・・・本当に無事に生まれてきてくれて良かったですねぇ
    おめでとうございます。
    ティアラちゃんも莉愛ponもアイナちゃんもみんな子育て上手なママで偉いですね!!
    お互い頑張りましょうね~
    赤ちゃんのアップ楽しみにしていて下さいね
    可愛いです(*´σー`)エヘヘ

  5. riaponママ | URL | -

    サラノアママさんへ

    無事に5匹の赤ちゃんが生まれました~
    5匹目の女の子にはビックリしましたよ~!!
    アイナちゃん本当に良く頑張ってくれましたぁ
    美味しいものをたくさん食べさせてあげたいです^^
    はぃ!!
    赤ちゃんのお写真、楽しみにしていて下さい♪
    お祝いのコメントどうもありがとうございます(〃^∇^)o彡

  6. riaponママ | URL | -

    アポジュママさんへ

    お祝いのコメントどうもありがとうございます。
    全体的にみんな小ぶりちゃんです
    スクスク大きくなってもらわないとですねぇ!!
    莉愛ponにも手伝ってもらって頑張ります゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1065-117507d0
この記事へのトラックバック


最近の記事


