スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日が予定日のアイナちゃん(*≧m≦*)

2010年11月20日 18:22

ポチっと応援お願いします

我が家のソラとアル交配犬としてデビューしましたッ
お気軽にメールフォームよりご連絡下さいねッ四葉のクローバー


EE7QdnLj.jpg



ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78

Familyのホームページ

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


こんにちは~
今日は次女の学芸会に行って来ました~

どこかの劇団ですか?!ってくらい、みんな上手でしたょ~

アイナちゃんの予定日の前日だったので・・・

見に行けないかなぁ??なんて思っていたんですが

見る事ができて良かったです

ところで・・・アイナちゃん

今日も体温が下がりません

莉愛ponは予定日の6日前とかに産まれるし・・・

前回は2日前でしたぁ

ちょっと不安が過ぎります

アイナちゃんもお腹が辛いだろうなぁ





aina

そうだねぇ

アイナちゃん・・・産まれる気配はありますか??


産まれそうかなぁ??









aina

あらら・・・

大丈夫よ!!

きっと明日か明後日には赤ちゃんが「出たいよ~」って言ってくれるよ







aina

ぅんぅん

そうよ そうよ~

大丈夫よ~

毎日、気が気じゃありませんが無事に生まれてきてくれる事を祈るばかりですねぇ



そして・・・今日の莉愛ponと莉愛ponベビーたんです







ria

とっても大きくなりましたぁ

元気で育ってくれれば

それだけで幸せです




riababy

莉愛ponが下にオシッコしに行ってる時とかに1人になってしまうから

寂しくて泣いてる時があります

そんな時に莉愛ponママが抱っこしてあげると

莉愛ponママの首のところに顔を埋めて「寂しかったよ~」って言うんですよね

そして安心して泣き止みます

と~っても可愛い

ヤバイですねぇ

色んな事があったけどヤッパリ可愛いから救われますね

天職だと思って頑張ります


そして・・・今、ブログを更新していたら

アイナちゃんのお腹がボコボコ動いて凄かったので動画を撮ってみましたよ~

今日は載せてる時間がないので次回、ご紹介したいと思います

サイドブログの方でも莉愛ponベビーたんの違うお写真を載せたので
良かったら見に来て下さいね~
こちら


では・・・楽しい週末をお過ごし下さい


いつもポチっとありがとうございます
ポチ&アクセスが増えていてビックリしました~
今日はアイナちゃんに応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村                                               
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1063-1dba9102
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


